ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

July 29 2022

Uさん(The Beat Garden)

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は、The Beat GardenからUさんが登場。

Uさんのデートプランは…


今日はLiLiCoさんとデートするならということで、デートのテーマは「熱いデート」です。
僕Uはですね、小学校2年生から大学までずっとラグビーもやっておりまして、LiLiCoさんも元々プロレスをやられたということで、ラグビーを観戦するのは楽しいんじゃないかなと思いまして、秩父宮ラグビー場でまず集合をして、なんかルールとかをちょっと説明しながら、こうワーキャー言いながら友達みたいな感じで、まずラグビーを思いっきり観戦して熱い気持ちになったまま所沢まで一緒に車で行きたいなと思っております。
所沢はすごく自然が多くて、ジブリのトトロの舞台になるぐらい素敵な場所が多いので、そこまでちょっとお連れしたいなと思うんですが、着いたらあんまり大きくない、ちょっとパシャパシャ遊べるような川があるんですけども、そこに僕はちっちゃい頃からずっと行ってて、なんか安全に涼しく、で、そこ夜すごく星が綺麗で、蚊とかもあんま来ないんですよね。ちょっとシーツとか敷いて、夜は星とか見ながら。
で、川から上がって、で僕の先輩がやってるBARが所沢にあるんですけれども、そこが海賊をテーマにしてるバー、ONE PIECEがすごく好きな先輩で、LiLiCoさんはお肉がお好きということを聞いたので、そこのお肉料理がすごく美味しくてお酒も凄く美味しいので、お酒をLiLiCoさん飲んでいただいて、僕は結構シラフでもメンバーにもテンション高いってことを注意されるぐらい元気な人間なんで全然大丈夫なんで、思いっきりお酒飲んでもらって、お肉食べながら…。あと、LiLiCoさんのブログを読ませてもらったら、アイスクリームを写真にあげてたので、僕も普段アイスが大好きで、そこのBARにソフトクリームの機械がついていて、フルーツとかチョコチップとかを自由にトッピングできるんですね。なのでアイスとか一緒に作って、食べながらそこのお店を後にします。
行きは結構熱くラグビー観戦から熱く語り合ってきた車内だったんですけど、帰りはちょっとまぁ、行きの道中よりも知り合えた二人としてJess Glynneの『Ain't Got Far To Go』を聴きながら、この曲もすごくロマンチックな曲というよりかは、クラップ音が入っていたり軽快な素敵な音楽なので、楽しい話をしながらLiLiCoさんのお家に送ると、思いきや…。ちょっと僕の家に寄って、僕映画が大好きで埼玉も大好きなんで、最後『翔んで埼玉』を見て解散できたらなと思っております。
そんなデートは LiLiCoさん、いかがでしょうか。

LiLiCoの評価は…
radikoをチェック!(〜2022/8/5 オンエア同時刻まで配信<配信は終了しました。>)
※radikoのタイムフリー機能で、オンエア後1週間まで後から聴取が可能です。詳しくはこちらをご確認ください。

The Beat Garden 詳細はこちら >>

バックナンバーはこちらから