ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

July 22 2022

橋本薫さん(Helsinki Lambda Club)

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は、Helsinki Lambda Clubから橋本薫さんが登場。

橋本薫さんのデートプランは…


今日はLiLiCoさんとデートということなんですが、まあちょっと意気込みとしましては、心地よい刺激と、ほどほどのこう、想像のつかない1日を演出して楽しんでもらえたらと思ってます。よろしくお願いします!
まずは行きたい場所なんですけど、朝11時くらいに競馬に行きたいですね。競馬は電車とモノレール乗り継いで、各自で競馬場に直行で待ち合わせでお願いします。やっぱこう、LiLiCoさんって、何かミラクルを起こすようなオーラを感じるので、競馬で奇跡を目撃できるんじゃないかなと思ったりして。あと、かける馬を選ぶ理由とかを聞くのも面白そうだなと思って、一緒に競馬に行きたいですね。
到着したら、ビールとおつまみ買って、あとはひたすら競馬です!でですね、やっぱサプライズも仕込みたいなっていうところなんですけど、ま、競馬の最中に、最終レース前くらいですかね、「LiLiCo」っていう名前の馬をどうにかして出走させようかと思います。「あれ、あの馬、なんて名前?」「あれ、LiLiCoじゃね!?」みたいな、ちょっと驚かせようかと思います。そんなサプライズを用意します。いやでも、LiLiCoさん、すごい、いい実況とかもしてくれそうなので、そういう部分も楽しめたらと思ってます。
で、一通りレースを終えて、自分たちがもし大勝ちしたら、急に帰りはタクシーに乗って、羽田に直行します。羽田に直行して、その時の一番早い便に、どこ行くかわかんないですけど、乗って、その到着した土地の美味しいものを食べに行って、そのまま一泊しちゃいます。「明日仕事だから…」とか言われちゃうと思うんですけど、そこは強引に、一泊ということで、泊まっちゃいますね。一緒に急激な非日常を楽しめたらと思います。
で、もし2人とも大負けした場合なんですけど、大負けしたら電車に乗って、LiLiCoさんが立石がゆかりの地だとお聞きしているので、立石まで電車で行こうかと思います。ここからはLiLiCoさんのおすすめの飲み屋とかで、しっぽり飲みながら「めっちゃ負けたね~」とか言いながら、最後は飲んで解散ということになります。
で、デートのBGMなんですけど、VulfpeckというバンドのAnimal Spiritsという曲を用意したいと思います。すごく明るくて、ノリのいい曲なので、テンション上がるのにもぴったりだと思いつつ、曲名にAnimal Spiritsって入ってるので、馬との心の通いが、この曲でより高まるんじゃないかと思って選ばせていただきました。
ということHelsinki Lambda Club橋本薫とのデートプラン、LiLiCoさんいかがでしたでしょうか?

LiLiCoの評価は…
radikoをチェック!(〜2022/7/29 オンエア同時刻まで配信<配信は終了しました。>)
※radikoのタイムフリー機能で、オンエア後1週間まで後から聴取が可能です。詳しくはこちらをご確認ください。

Helsinki Lambda Club 詳細はこちら >>

バックナンバーはこちらから