ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

July 15 2022

中西椋雅さん&小波津志さん(PSYCHIC FEVER from EXILE TRIBE)

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は、PSYCHIC FEVER from EXILE TRIBEから中西椋雅さん&小波津志さんが登場。

中西椋雅さん&小波津志さんのデートプランは…


(中西椋雅さん)そして今日はLiLiCoさんとデートするならことで、僕たちのデートのテーマは「大人の遊園地デート!」まずはね、早速行きたい場所の発表です。どどん!
(小波津志さん)ラクーアでございます!
(中西椋雅さん)ドームシティですよね、遊園地でございます。どんなことがしたいですか?
(小波津志さん)やっぱ大人の遊園地ということで、大人っていうのにちょっとこだわりがあるので、なんかどっちかと言うと、ジェットコースターももちろんあるんですけど、観覧車だったりとか、すごい落ち着いた雰囲気で、間違いないですね。大人の女性をですね、ジェットコースターに乗せて髪の毛が崩れるなんて申し訳ない、絶対ダメなので、あってはならないですね。
(中西椋雅さん)ゆっくりね、トークをしながら、乗り物に乗りたいですね。

(小波津志さん)時間は、夕方集合ですね。夜にかけて、一緒に過ごせたらいいかなという風に思ったので。
(中西椋雅さん)確かに、これ理想はですね、中目黒に集合してですね、僕たちの会社が、LDHの会社が中目黒にあるので、中目黒に集合して、ぼく車で行きたいんですよ。
(小波津志さん)お、免許持ってますもんね。
(中西椋雅さん)僕免許持ってるんですよ、でも運転したことないんですよ。免許取ったばっかで。
(小波津志さん)やばいっすねそれは、怖いですね。
(中西椋雅さん)でもやっぱ理想なので、車でカッコよく登場したいですよね!そして、サプライズをするとしたら?どうですか、志くん。
(小波津志さん)これはそうですね、やっぱりいま7月ってのもありますし、僕たちメンバー7人いますので、バラを7本、サプライズでお届けできればなっていう風に。
(中西椋雅さん)みんなからということでね。
(小波津志さん)素敵なバラですね。
(中西椋雅さん)そんな時のBGMということで、BGM悩みますね。
(小波津志さん)そうですね、これはじゃあ、オリジナルラブさんの『接吻』。
(中西椋雅さん)あぁ、いいですね!
(小波津志さん)この楽曲どうでしょうか。すごく大人っぽいかと思うんですけど。エモいですよね。この楽曲をかけて、一緒になんか黄昏れるというか、素敵な時間を過ごせたら…、めっちゃいいかなと思います。
(中西椋雅さん)じゃ最後に、ご飯ですね。こ最後です、ディナーですよディナー。デートの締めくくり。ここまで正直、あまり大人びていないといいますか、まぁ僕たちの等身大のデートプランなんで、最後だけ、あの、もしよかったら格好つけさせてください。高級レストランでお願いします!お願いします!できれば六本木の、六本木の高級レストランでお願いします!
(小波津志さん)ワインとかシャンパンとか、そうです。
(中西椋雅さん)ここだけでもいいので、大人を表現させてください!ここでバラなんて渡せたら最高ではないでしょうか。あ、完璧ですね!そのタイミングで渡したいと思います。
というわけで、PSYCHIC FEVERの中西椋雅と、小波津志でした、デートプラン、LiLiCoさん、いかがだったでしょうか、いかがでしたでしょうか。

LiLiCoの評価は…
radikoをチェック!(〜2022/7/22 オンエア同時刻まで配信<配信は終了しました。>)
※radikoのタイムフリー機能で、オンエア後1週間まで後から聴取が可能です。詳しくはこちらをご確認ください。

PSYCHIC FEVER from EXILE TRIBE 詳細はこちら >>

バックナンバーはこちらから