ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

July 8 2022

立花裕大さん

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は、俳優の立花裕大さんが登場。

立花裕大さんのデートプランは…


さあ、LiLiCoさん、僕の妄想デートプランを発表いたします。
僕ですね、バイクが好きなんで、僕の大型バイクにのっていただきます。
待ち合わせは、夕方にでます。LiLiCoさん、自宅で待っていてください。LiLiCoさんの自宅まで、僕が、ヘルメット2つもって伺います。待ち合わせ時刻より少し遅れていくんですね。LiLiCoさんが「あれ?こないなあ、まだかな。」ってヤキモキしてる時に颯爽とバイクで現れます。そこでピックアップします。バイクは、スカートだとのれないので、ぜひですね、ズボンできてください。それだけ、おねがいします。実はでうね、僕、バイクがめちゃくちゃ好きでして、47年前の大型バイク、HONDAのCB704 2っていうバイクをもっているんですけれども、これがですね、めちゃくちゃかっこいいと。黄色いカラーで、エンジンが4つ、空冷で、いい音をだすんですよ。昔の白バイだったんですね。だからめちゃくちゃ安全!大丈夫です。なんで古いのにのるかっていうと、最新のバイクもいいんですけど、ロマンに乗るんですよ。みんなこのバイクにのって、このバイクに憧れて生きてきたので、最高のサウンドをお届けします!このバイクにのって、風を感じましょう!今の季節、夜!めちゃくちゃきもちいいです!ぜひそれを味わって欲しいです。
そして、行き先は!湘南の海です。海岸沿いをゆっくり流していって、そのころには夜になります。湘南あたりで素敵なご飯を食べまして、タコスとかそういうのがいいかな。たべて、ビーチで花火とかしたいですね。それでスキをみてですね、ベタなんですけど、花火してるじゃないですか。音楽聞いてるじゃないですか。花火をめちゃくちゃ買い込んでずっとやってるんですよ。で、あれ?ってだんだん花火の位置をずらして、大きい花火に変えていって、こっちこっち!っていって。追いかけっこする感じで、いったら、波打ち際に「LiLiCoラブ」ってかいてあって。それをみて僕が花火で照らすので、楽しんでください!っていう下手なサプライズ、僕大好きなので、そういう青春を楽しみたいなと思います。
音楽なんかもかけまして、僕がLiLiCoさんと夜のビーチで聴きたいのは、Jack JohnsonでGood People。海なんでさわやかな感じで過ごしたいと思います。
ひとしきり楽しんで、安全運転で自宅まで届けるという感じで。立花裕大のデートプラン、LiLiCoさんいかがでしょうか?

LiLiCoの評価は…
radikoをチェック!(〜2022/7/15 オンエア同時刻まで配信<配信は終了しました。>
※radikoのタイムフリー機能で、オンエア後1週間まで後から聴取が可能です。詳しくはこちらをご確認ください。

立花裕大 詳細はこちら >>

バックナンバーはこちらから