ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Mar 18 2022

近藤利樹さん

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回はウクレレプレイヤーの近藤利樹さんが登場。

近藤利樹さんのデートプランは…

そして今日は、LiLiCoさんとデートするなら、僕が考えたデートのテーマは、野外フェスデートです!フジロックなんですけど、LiLiCoさんは音楽もやられているので、なんか自分が音楽好きなので、二人とも楽しめそうな場所だなと思ったからです。
せっかくの野外フェスなので、ドリンクとかを片手に持って、色んなアーティストさんを聴き回りたいなと思ってて、フレッシュ系のグァバジュースとか、ソーダとか、そういう感じのフレッシュ系のを飲みながら、一緒に回っていきたいなっていうのを考えてて。
まずフジロックに行くための、交通手段になるんですけど、まず行き方がクルマで行きたいところなんですけど、僕はまだ免許が取れないので年齢的に。なのでここはヒッチハイクにしようと思います!でもなんか、自分こういう時は恥ずかしいので、LiLiCoさんに車を止めてもらいたいところだったので、よろしくお願いします…!
で、サプライズをするとしたらなんですけど、ちょっとトイレ行ってくるみたいなので、2分ほど時間を作るんですよ。で、その間に衣装とかに着替えて、観客として観に行ってるけど、実は舞台に立つみたいなのをやりたいなって思ってて、そこで歌うのはラブソングなんですけど、『100万回の「I love you」』を歌いたいなっていうのを思ってます。
食べるご飯とかは、フェスには欠かせない、フードコートでせっかくなら何か食べたいなと考えてて、ハンバーガー系を食べたいなと思ってるんですけど、ハンバーガーはきれいに食べるのが難しいので、ここはLiLiCoさんも食べやすいように、僕がカットします!
そして、帰りになるんですけど、帰りはまたヒッチハイクで、…お願いします!
ということで、僕、近藤利樹のデートプラン、LiLiCoさんいかがでしょうか??

LiLiCoの評価は…
radikoをチェック!(〜2022/3/25 オンエア同時刻まで配信<配信は終了しました。>)
※radikoのタイムフリー機能で、オンエア後1週間まで後から聴取が可能です。詳しくはこちらをご確認ください。

近藤利樹 詳細はこちら >>

バックナンバーはこちらから