ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Dec 3 2021

石毛輝さん(the telephones)

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回はthe telephonesの石毛輝さんが登場。

石毛輝さんのデートプランは…

今日は、LiLiCo さんとデートということなんですが、まずですね、軽井沢に行きたいと思ってます。なぜ軽井沢かというと、最近バンドの友達とコロナ禍になって飲みに行けなくなったので、別荘みたいなところを貸し切って少人数で遊ぶってことをやってたんですよ、それがめちゃめちゃ楽しかったので、ぜひLiLiCoさんとも行きたいです。
ただ、その場合、僕は車の免許がないので電車でいくことになります。申し訳ございません。でも電車で、やったことはないんですけど、イヤホンを片方ずつ分け合って、最近、僕のお気に入りの音楽をBGMにして行けたらいいなと思ってます。ちなみに、僕のお気に入りは、ポルティコ・カルテットというバンドの「A.O.E.」という曲です。それを聴いてムーディーに旅行したいと思います。
現地に着いたらもちろんサプライズを用意しています。普通にお酒とかは事前に置いておくんですけど、なんと料理も僕がします。僕は寿司屋でバイトしていたので、お寿司が握れるので、いきなりそこで魚を捌き始め、酢飯を作り、その場で寿司の握りたてを食べてもらおうかなと思っています。得意なネタは大型魚は捌けないので、アジとかはすごい得意なので、パッパッパっと捌いて、寿司どころかなめろうまで作っちゃえるので、まあ最初になめろう作って、それをお酒のアテにして待ってもらえればいいかなと思います。
もうそのあとは日本酒でも飲みながら、持ち込んだDJ機器とかで2人でレイヴパーティみたいな感じで楽しめたらいいなと思ってます。
軽井沢といえば、もう大自然が魅力的なので夜になったら、ちょっと別荘の外に出て、綺麗な星を眺めて、椅子に2人で座りながら、冷えると思うので大きな毛布にくるまって、遠くから流れる音楽と、お酒を楽しめたらいいなと思います。
朝ごはんはですね、お魚を大量に用意したので残ってしまうものがあります。それを寝る前に漬けにして置いて、朝は漬け丼と、お酒も飲みすぎてますから、お味噌汁って感じでいかがでしょうか。
ということで、私・石毛のデートプランLiLiCoさん、いかがでしょうか?

LiLiCoの評価は…
radikoをチェック!(〜2021/12/10 オンエア同時刻まで配信<配信は終了しました。>) >>
※radikoのタイムフリー機能で、オンエア後1週間まで後から聴取が可能です。詳しくはこちらをご確認ください。

the telephones 公式サイト >>

バックナンバーはこちらから