ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Nov 12 2021

小泉光咲さん、吉澤要人さん(原因は自分にある。)

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は原因は自分にある。から、小泉光咲さん、吉澤要人さんが登場。

小泉光咲さん、吉澤要人さんのデートプランは…

(小泉さん)ということで、早速、僕たちと妄想デートへでかけましょう!!デートのテーマは…
(吉澤さん)「おすすめの映画尽くし!」LiLiCoさんがすごく映画がくわしいというのはテレビを見ていて、で僕たちも結構映画みるじゃないですか。なので、僕らの1日のなかで3つ映画をみよう!っていう。LiLiCoさんの一押しの映画と光咲のおすすめの映画と僕のおすすめの映画その3つを意見をだしあって、みようっていうそういうデートプランです。
(小泉さん)場所はLiLiCoさんのおうちで1日使って見たいなっていうがあります。
(吉澤さん)映画館だと今上映しているのしかみられないし。
(小泉さん)僕たちも決めてってことですね。
(吉澤さん)僕らのおすすめもう言っておきますか!ここで。LiLiCoさんのも聞きたいけど、まずは僕らの出しておきますか。
(小泉さん)ぼくは、ホラー映画を見たいと思うんですけど、「貞子」とかどうですか?
(吉澤さん)おおお。しっかり定番のホラーね。光咲ホラーでしょ?単純に要人のおすすめの映画なんですけど、大好きな映画で、「パッチアダムス」っていう映画なんですけど、ロビン・ウィリアムスっていう俳優が出演してて、大好きで。あとは、LiLiCoさんのおすすめの映画!最初ホラーはきつくない?
(小泉さん)いやもうこれ、最後にもっていきたいですよね。ホラーは。
(吉澤さん)暗くなってから外がね。
(小泉さん)そのあとはちょっと怖い気持ちもあるかもしれないから、僕の趣味がラーメン作りなんですけど、一緒につくりたいなって思います。
(吉澤さん)じゃあ、そのLiLiCoさんの自宅で食事は光咲が作ると。なんとラーメンを作ってくれると。
(小泉さん)部屋のなか大丈夫かなって思うんですけど。
(吉澤さん)普通映画はポップコーンとかチュロスとかホットドックとかだけど。
(小泉さん)まあ、家だからできること!ラーメンをぼくが作ります。
(吉澤さん)料理の時に音楽かけましょうか。
(小泉さん)LiLiCoさんっておしゃれなイメージがあるので、SIRUPさん。
(吉澤さん)SIRUPさんマジで思った。
(小泉さん)おしゃれなんですよ。どれもおしゃれで。
(吉澤さん)「一瞬」って曲もすごいすきで、デートって1日じゃないですか。儚いじゃないですか、1日が。だから一瞬だねっていう。一瞬はいい気がする。盛り上がるみたいな。これでもなかなか斬新じゃないですか?こんなデートしているの見たことがないけど。これさ、大丈夫かな?
(小泉さん)ということで、小泉光咲と吉澤要人のデートプラン、LiLiCoさん判定おねがいします!

LiLiCoの評価は…
(〜2021/11/19 オンエア同時刻まで配信<配信は終了しました。>) >>
※radikoのタイムフリー機能で、オンエア後1週間まで後から聴取が可能です。詳しくはこちらをご確認ください。

原因は自分にある。 公式サイト >>

バックナンバーはこちらから