ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Oct 29 2021

宇原雄飛さん(DEEP SQUAD)

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回はDEEP SQUADから、宇原雄飛さんが登場。

宇原雄飛さんのデートプランは…

今日ですね、LiLiCoさんとデートをするならということで、まずデートのテーマは『Chill』です。まあ僕自身一人で、カフェで読書したり、公園で黄昏たりなどチルすることが好きなので、 LiLiCoさんとそのエモい空間を共有したいと思っております。
まず行きたい場所は京都の祇園です。僕は大阪出身で抹茶大好きということで、京都にはよく好物の抹茶モンブランを食べに行っていたので、ある程度はご案内できると思いますし、なによりも京都の町並みの雰囲気が本当に大好きで、それをLiLiCoさんと一緒に味わえたらなと思って京都を選びました。
まず着いたら、お互い着物に着替えてデートスタートです。これは僕があの経験したことがなくて、ずっと行ってみたかったので選びました。ちなみに明るくて本当にパワフルなイメージがあるLiLiCoさんには、オレンジなど明るめのカラフルな着物が似合うと思うので、是非着ていただければ嬉しいです。
そこで一番やりたいのは僕がLiLiCoさんをカメラで撮影することです。僕はカメラが趣味で、色々なエモい写真を撮るのが好きで 、LiLiCo さんの着物姿をですね、たくさん思い出として納られたらなと思っております。
そして色々なお店に回って食べ歩きしつつ、八坂神社なんかに行ったりして心地良い空間に癒されつつ、日が暮れたタイミングで清水寺に行きます。そこでこのデートのメイン・夜の紅葉、人肌恋しくなる季節に自分が一番聴きたくなる曲、清水翔太さんの『君が暮らす街』でも一緒に聞きながら見れたらなと思っております。
はい、そこから、食べ歩きしたんで、お腹は満たされてると思うので、軽くお酒でも飲みに行けたらなと。僕自身まだ二十歳でお酒を飲み始めたばかりなのですが、毎日飲むほどお酒が好きで、なので大人なLiLiCoさんにたくさん美味しいお酒を教えていただければ嬉しいです。
そしてデートが終わって後日ですね、僕なりの遅れサプライズとして、撮った思い出の写真をアルバムにして、LiLiCoさんに渡せればなと思っております。
ということでDEEP SQUADの宇原雄飛のデートプラン、LiLiCoさんいかがでしたでしょうか?

LiLiCoの評価は…
radikoをチェック!(〜2021/11/5 オンエア同時刻まで配信<配信は終了しました。>) >>
※radikoのタイムフリー機能で、オンエア後1週間まで後から聴取が可能です。詳しくはこちらをご確認ください。

DEEP SQUAD 公式サイト >>

バックナンバーはこちらから