ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Oct 1 2021

Halfbyさん

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回はHalfbyさんが登場。

Halfbyさんのデートプランは…

今日はLiLiCoさんとデートに行きたいと思います。
まず行きたい場所は、僕はハワイ好きでしてですね、ハワイでもオアフ島が好きなんですよ。なので、ぜひオアフ島にご一緒したいなと思います。はい。
オアフ島に行ってまずレンタカーを借りてですね、ドライブをしたいと思うんですけど、ハワイはすごいやっぱ空気も綺麗だし、景色も綺麗。オアフ島は結構2時間あったら島中回れるので、ぜひドライブをしながらご飯とか食べたり、景色見て海行ったりして一通りデートとしたいなと思っております。
ノースショアていうサーファーが集まるスポットがあるんですけど、そこは夏場シーズンででも波が高いんで、そこにちょっとLiLiCoさんを内緒でお連れします。そこで波にのまれるLiLiCoさんを僕がこの細い腕でで何とか助けながら、デートのピークになるような、楽しい時間にしたいなとは思っております。これ言っちゃってあれですけどね(笑)はい。
ドライブ中にかけたい音楽は、ハワイ島に今住んでるハワイ島出身のシンガーソングライターのリチャード・ナットっていうすごい良いシンガーソングライター。もう今はちょっとおじさんなんですけど。そのチャード・ナットの曲で、「Save It For A Rainy Day」。これスティーブン・ビショップっていうアーティストのカバーなんですけど、「雨に備えてるか?」っていう内容の曲。雨に備えてるかっていうのは、「生活していく中で不幸が訪れるときに、こういう備えはあるか?」っていう内容の曲らしいんですけど、でもそのリチャード・ナットが歌うことで、すごくそのアイランド感というかですね、ハワイアンな風がアレンジ的に吹いているので、あのドライブには最適だと思います。
ご飯はどうしようかっていうとこなんですけど、カイルアというところに車で移動しまして、ウアヒ・アイランド・グリルという僕が大好きなお店があるんです。そこで僕はちょっと運転してるんで、LiLiCoさんにお酒を飲んでもらいながらですね。ガーリック・アヒという、「アヒ」って向こうでマグロなんですけど、マグロの料理をぜひ食べてもらいたいなと思います。
以上が僕のハワイのデートプランでした。いかがでしょうかよろしくお願いします。

LiLiCoの評価は…
ウアヒ・アイランド・グリル🍽(←今回の単位)
312店舗

ガーリックアヒ🐟絶対食べたい

バックナンバーはこちらから