ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Aug 27 2021

高野洸さん

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は俳優、シンガーの高野洸さんが登場。

高野洸さんのデートプランは…

今日はLiLiCoさんとデートということですけど、LiLiCoさん絶対楽しいんで遊園地とか行きたいですね。わちゃわちゃ一緒にはしゃいで、車で行きながらっていう感じで。
なんか…絶叫系とかどうなんでしょう?得意なんですかね。僕けっこう観覧車が苦手なんですよ、高所恐怖症なんでで観覧車が苦手なんでけど、ジェットコースターとかは景色が綺麗だったら結構好きなんで、自分もこううるさく叫んじゃうと思うんですけど、たまにデザートとか食べながら遊園地とか回りたいですね。
あとは車借りてドライブしたいんですけど、夏なんで海沿いとかで景色を見ながらゆっくり走りたいですね。お出かけのBGMって書かれてますけど、これも僕が普段聴いてる曲流したり、LiLiCoさんにかけてもらったりしたいんですけど、でも実家にいるときに車で親が流してたんですよ、「R35」みたいなアルバムがあって、その中で「夏の日の1993」っていう曲があるんですけど、あれがすごい好きで、今でもたまに聴いたりするんすけど。LiLiCoさん知ってたら嬉しいな、って思いながらかけたりしたいですね。で、2人で歌えたら嬉しいですし。はい。
ご飯も、景色のいいところでご飯食べたいですよね。で、シャンパンをサプライズで出して、高めのやつを出してサプライズ的な感じで出せたらいいかなって思うんですけど。シャンパンお好きかわかんないんですけど、もし口に合わなかったら、僕が全部飲むっていう感じで。
そんな感じすかね。あと、運動神経良さそうなんで、ボウリングとか、ダーツとかでもいいし。なんかそういうのもプランを決めずに、会話が盛り上がったら“あ、あそこ行こう!”みたいな感じでもいいですね。本当に楽しそうな感じが想像できるんで、話もふくらんじゃいます。
いや~、どうでしたか。いかがでしたか、LiLiCoさん。

LiLiCoの評価は…
ボウリングのピン🎳🎳🎳(←今回の単位)
399本

ボウリングにしよっかな

高野洸 公式サイト >>

バックナンバーはこちらから