ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Aug 20 2021

八木勇征さん(FANTASTICS)

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回はFANTASTICSのボーカル、八木勇征さんが登場。

八木勇征さんのデートプランは…

そして、今日はLiLiCoさんとデートするなら、デートのテーマは「海辺の大人のデート」です。
まず行きたい場所の発表なんですけども、LiLiCoさんとハワイに行きたいです。交通手段はですね、僕が車でLiLiCoさんを迎えに行って、一緒に空港まで行って、それで飛行機でハワイに行きたいなって思ってます。なぜハワイに決めたかと言うと、LiLiCoさんはやっぱり夏が似合う女性というイメージがあるので、やっぱり夏といえば海だという印象が僕にも本当強くて、そんな海がすごくLiLiCoさんに似合うんじゃないかなと思ってハワイに行ってみたいなと思って決めました。
そしてハワイではですね、一緒に海遊びだったりとか、マリンスポーツも楽しみたいなと思ってて、ご飯なんですけど、昼食とかはちょっと軽く、ハワイならではのアサイーボウルだったりとか、ちょっとヘルシーなオーガニックな感じで一緒に食べましょう。夜とかはなんだろう、ステーキもいいですし、アメリカンな食事を一緒に楽しみたいなと思ってます。
なんか、LiLiCoさんすごくお酒好きそうなイメージがあるので、勝手なんですけど。シャンパンを一緒に飲みたいなと思ってて、シャンパングラスの底に、LiLiCoさんが似合うようなアクセサリー、リングを僕は入れたいなと思ってます。
お出かけの時のBGMなんですけども、僕は平井大さんの『tonight』という曲がぴったりなんじゃないかなと思いまして、この曲に決めたいと思いました。
そして夜、少し涼しくなってきてる夜の道を、LiLiCoさんと一緒に歩いて、そのなんかすごいいい雰囲気というか、空気感って言うのもなんか僕の中ですごくイメージができたので、そんなちょっと大人な甘いデートしたいなと思っております。
ということで、FANTASTICSの八木勇征のデートプラン、LiLiCoさんいかがでしたでしょうか?

LiLiCoの評価は…
アサイーボウル(←今回の単位)
291コ

勝手なイメージでお酒好きって、当たり🎯

FANTASTICS 公式サイト >>

バックナンバーはこちらから