ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

July 2 2021

竹内唯人さん

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は、俳優、アーティストの竹内唯人さんが登場。

竹内唯人さんのデートプランは…

今日は、LiLiCoさんとデートをするならということで、デートのテーマを決めてきました!ドライブデートです。山梨県の忍野八海に決めました。
まず昼ぐらいにLiLiCoさんをお迎えして、そこから高速に乗って足柄パーキングエリアっていうところがあるんですけど、少し休憩をして、お茶をして、少しお話をして、また再出発します。
そのまままっすぐ行くと、バーっと景色が広がってくるんです。そこのところで一旦二車線になって三車線に変わるタイミングの橋で、富士山がバーっと見える景色があって、そこをずっとまっすぐ行くと忍野八海っていう場所に着くんです。
その忍野八海は、ご飯がすごい美味しいんです。富士山から降りてきた、溶けた水とか天然水とかも色々あるんですけど、そこの水で飼われてるヤマメとか、アユとか、ニジマスとかが生きてて。そこで養殖してるお魚を現地で食べましょう。
少しだけお腹が膨れた状態で、次、夜ご飯行こう!ってなるんですけど、その場所の美味しいグルメが、ほうとうなんです。歩成っていうお店があって、ご飯を食べましょう。
そして、そのまま都内の方に帰って行く途中で、また足柄に寄るんですけど、めちゃくちゃそのサービスエリアがイルミネーションみたいになってて、バーって綺麗になってるんですよ。そこの横の高速道路も、色が長い一つのラインになってて、夜景みたいな感じで見れるんですけど、そこで一回休憩して、で都内に行って、っていう感じですね。
ドライブする時にやっぱり音楽を聴くんですけど、自分の楽曲で一緒になった、$HOR1 WINBOYってアーティストがいて、$HOR1君の『Drive』っていう楽曲があるんですけど、それが景色に合いながらノリノリになれる楽曲なんで、それも流します。
ということで、僕、竹内唯人のデートプラン、LiLiCoさん、いかがでしょうか。

LiLiCoの評価は…
ヤマメ 53🐟、アユ 37🐟、ニジマス 80🐟(←今回の単位)
170尾

美味しい水大好き!足柄久しぶりに行きたい、見たい💖💖

バックナンバーはこちらから