ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

June 11 2021

奇妙礼太郎さん

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は、ミュージシャンの奇妙礼太郎さんが登場。

奇妙礼太郎さんのデートプランは…

そうですね、デートプランなんですけど、やっぱり初めてお会いしたときの印象がすごく華やかな方なんで。元気が出るようなエネルギッシュな場所に行きたいなと思うんですけども。遊園地なんかいいんじゃないかなと思って、スリルがある、乗り物に乗ったりするのもいいかなと思います。
好きなアトラクション…花やしきの他に各垂直方向に上にビヨーンて飛ぶやつがあるんですけど、あれで気を失ったことがあります。あれがずっと怖いですだから。僕が怖いアトラクションなんですけども、エネルギッシュなLiLiCoさんと一緒であれば、何かまた違った何かが感じられるかもしれないですね。
車で遊園地まで行く間にいろんなお話とかできたら楽しいかなと思ってます。映画、やっぱりもちろんねお詳しいと思いますんで、好きなシーンの話とか聞けたら非常に嬉しいですけど。僕の好きな映画のワンシーンなんですけど、最近見た中ではNetflixの「僕のミッシー」っていう映画があるんですけど、昼間のパーティーで泥酔したヒロインが崖からジャンプするところです。すごいチャーミングなんですよね。めちゃくちゃな人なんですけど、筋が通ってて、大好きな映画です。
サプライズするとしたら…サプライズ、難しいですけど、サプライズっていうのを印象に残っているというのが、石田純一さんがやっぱり日本にサプライズっていうものをもたらした人かなと思うんで、シャンパンに指輪が入ってる的なことを自分がやるとまずいなと思うんで。そうですね、サプライズ考えておきます。
お出かけのときのBGM、これは車で聴くっていうことですけど、これ僕が好きなんですけど、クリーデンスクリアウォーターリバイバル、CCRっていうバンドなんですけど、「プラウドメアリー」ていう曲がすごい好きで、ドライブにも合うかなと思うんでかけたいなと思います。
最後ご飯は、LiLiCoさんシャンパンとかが非常にお似合いになると思うんで、そういったものを用意して、素敵な景色が見えるところで晩御飯というのもいいなとも思うんですけど。
何かそういうデートプラン、LiLiCoさん、いかがでしょうか?

LiLiCoの評価は…
シャンパン&指輪🍾💍🍾💍(←今回の単位)
179コ

先週お会いした時に遊園地とシャンパンって言ったらそのままキタ(笑)盛り込んでくれるっていい人💖💖

奇妙礼太郎 公式ホームページ >>

バックナンバーはこちらから