ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

May 21 2021

SOMETIME'S

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は、アーティストのSOMETIME'Sのお二人、SOTAさん、TAKKIさんが登場。

SOMETIME'Sのデートプランは…

(SOTAさん)今回LiLiCoさんとのデートプランなんですけれども、私ボーカルSOTAがちょっともらって、考えてまいりました。
僕、個人的にすごくお酒が好きなので、ちょっと早速始めさせていただくとですね、移動の最中からちょっとテンション上げていきたいなということで、夕方手前ぐらいで、ギターのTAKKIが車で僕とLiLiCoさんを迎えに来るというところから始めさせていただきます。僕とLiLiCoさんは後部座席で、ちょっと優雅にシャンパンを開けるところから始めさせていたければなと思ってます。TAKKIさんはちょっとお酒飲めないんで運転席でコーヒーでも飲んでてもらって。
LiLiCoさん、プロレスやられてた気がして、すごい多分そういう格闘家の熱みたいな血が騒ぐタイプだと勝手に思っているので、ちょっと一緒にラグビーでも見に行きたいなと思って。僕、もともとちょっとラグビーやってたところもありまして、ちょっとスポーツ観戦、ゴツゴツぶつかる感じのラグビーを酒の入ったLiLiCoさんと2人で見たら盛り上がりそうだななんてちょっと思いながら。
そこでラグビー場にはちょっとTAKKIさんは入れないですけど、試合を見た後に1日を振り返るべく、ちょっともう一軒ぐらいお酒を飲みながら大人なバーみたいなところで。
そのバーでちょっとサプライズを、ラグビー見られなかったTAKKIさんが先回りしていろいろ準備をしていただいて、一曲お届けみたいなことにしようかと思うんですけど、何かいいのありますかね。
(TAKKIさん)やっぱLiLiCoさんは映画のコメンテーターなんで、私TAKKIがおすすめする人生の1本と言っても過言ではない「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」から、「オリジン・オブ・ラブ」じゃないですかね、やっぱり。愛の歌をそうちゃんの歌声でお届けすると。
(SOTAさん)そうですね、この愛の歌を1曲お届けして。
そこから、僕たち2人はまたもう少し深いお酒の世界へいければなと。そしてこの夕方からねさんざんぱら飲み続けていい感じになってきたので、また最後にTAKKIさんの運転でLiLiCoさん、そして私を送り届けていただいて、このデートは終了ということで。
LiLiCoさん、いかがだったでしょうか?

LiLiCoの評価は…
TAKKIさん👨👨👨(←今回の単位)
271人

お酒のデートはいいね💖💖でもTAKKIさん大丈夫かしら?

バックナンバーはこちらから