ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

May 7 2021

大蔵さん、RYOさん(ケツメイシ)

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は、ケツメイシの大蔵さん、RYOさんが登場。

大蔵さん、RYOさんのデートプランは…

(大蔵さん「大」)今日はLiLiCoさんとデートするなら、デートのテーマはどうしましょう?
(RYOさん、以下「R」)LiLiCoさんのご趣味はなんなんすか?映画の解説はよくされてる。そういうんじゃないんだね。向こうの土俵に行っちゃダメ。?
(大)こっちの土俵で。
(R)わかったあれは?相撲。相撲観戦、相撲する?ぶつかり稽古。両国、夜のぶつかりに持っていくための。
(大)もういきなり行きます?そこ。デートです。カラオケ行ってみたいですよね。
(R)いい声出しそうだもん。
(大)スナックとか、そう、スナック連れて行きたいよね。
(R)飲んでスナックのお母さんと話をするとこを、横から見たい。
(大)それを見ながら飲むみたいなね。
(R)あれって結構、人間性とかは、わかるじゃないですか。
(大)カウンタ一1枚越しの、ありますよね。
(R)お酒の飲み方と。
(大)それいいですね。スナック連れて行ってあげたいな。その前は食事して、「スナックデート」ですね。
(R)まぁ映画でもいいよね。
(大)映画を見てスナックで反省会、何歌いますか、RYOさん。まず1曲目、って言ったら、歌わせるより、歌った方がいいんじゃないですか。
(R)じゃあ私からなんて言って、鳥羽一郎とまずいよね、いきなり。
(大)クリスタルキング・大都会とか。
(R)いきなりはまずいでしょ?ホップ・ステップ、ホップが必要だよね。ジャンプだから、今のになると。
(大)いきなりトリに行っちゃいけないですね。
(R)少年隊とかかな。少年隊ですね、仮面舞踏会あたりで、ya ya…tear♪なんて言って。
(大)サプライズはどうします?
(R)サプライズ?もうそこに連れていくっていうことは、結婚前提なわけですよ。
(大)スナックに連れてくこと自体が?なるほど。
(R)ここは結婚して!が来るし。なるほどね。
(大)車でいうと助手席みたいな。ここはお前しか座らせないぞ、みたいな。
(R)将来子供ができたら、まず酒を飲ませるのはここです。そういう店だからこそ、なんかもう、片方サインを書いた、婚姻届とか。いきなりプロポーズっていう怖いやつ(笑 )
(大)一番危ないやつですね、ちょっとドキッとします、本当のサプライズでした。どうします?送迎。
(R)ここはね、だいぶ酔っちゃうんですよ、品質の悪い焼酎で割ってるんで。
(大)品質の悪いね、乙か甲乙かありますけど。ってことは、まぁまぁ酔ってますよね。じゃあ帰りましょうかっていう時になって、送りますか?それとも現地解散ですか?タクシー乗せる?それとも一緒に乗ってお家まで届けてじゃあね。もしくは上がるってパターンもありますからね(笑)何もない!
(R)(LiLiCoさんが)逆に酔いつぶれて、こっちが味噌汁を作っておいて、起きてびっくり。
(大)あ、寝てるんですねもう(笑)
(R) LiLiCoさんは寝てます。
(大)で、味噌汁作って逆にね。
(R)いかがでしょう?
(大)LiLiCoさん、御判定の方をお願いします!

LiLiCoの評価は…
スナック🍸🍷🎤(←今回の単位)
278

スナックのママとのトークで人となりがわかるっていうの、すごくよくわかる!!!💖💖

ケツメイシ 公式ホームページ >>

バックナンバーはこちらから