ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Apr. 02 2021

熊木幸丸さん(Lucky Kilimanjaro)

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は、Lucky Kilimanjaroの熊木幸丸さんが登場。

熊木幸丸さんのデートプランは…

LiLiCoさんとのデートに出発したいと思います。
僕の行きたい場所、実はちょっと先の予定になるんですけど、7月から開催される「KAWS」というストリートアーティストですね、LiLiCoさんならご存知かもしれません。KAWSの国内初の大型展覧会ということで、なんと六本木ですよ、森アーツセンターギャラリーで開催されますんで、KAWSの展覧会。日本で確か大型展覧会やるの初めてなんじゃないかな、KAWS。ここにぜひ遊びに行きたいと思います。
KAWSかっこよくて、可愛いい作品がたくさんあって、ディオールからユニクロまでコラボしている素敵なストリートアーティストですので、LiLiCoさんもすごい楽しいんじゃないかなと思っています。
交通手段ですが、僕免許は免許を持っていないので、車で行くことができないんですが、もうなんならJ-WAVEで収録してすぐいけますから、J-WAVE収録してからすぐいきましょう!ね。それで一緒にね、楽しめたらなと思っています。
終わった後は、六本木で僕がたまにいく好きな串焼き屋さんがありますので、そちらで一緒に美味しい串焼きとおさけを楽しみながらですね、「KAWSよかったね〜」みたいな話をしたいなと思っています。
サプライズ。サプライズを事前に言うとアレですけど、サプライズなんですが、KAWSのね大きなフィギュア、でかいフィギュアあるじゃないですか。おうちに飾るような。あちらをLiLiCoさんにプレゼントしてぜひお家に飾っていただきたいなと思っております。
一緒におでかけする際のBGMとして、僕がめちゃくちゃすきなアーティスト。Breakbot の「Baby I'm Yours」という愛の曲。愛のディスコ。そして踊れる曲をおでかけの時のBGMとして聴きたいなと思っています。
こんな感じでLucky Kilimanjaroの熊木幸丸のデートプラン、LiLiCoさんいかがだったでしょうか。

LiLiCoの評価は…
串焼き(←今回の単位)
202本

もっとこの展示会について知りたいし、違う方向にアンテナが向いているのは面白いな💖💖

Lucky Kilimanjaro 公式ホームページ >>

バックナンバーはこちらから