ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Mar. 26 2021

KENNYさん(SPiCYSOL)

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は、SPiCYSOLのKENNYさんが登場。

KENNYさんのデートプランは…

早速LiLiCoさんとデートに出発しましょう!
というわけで、今日のデートテーマは気取らずにリフレッシュできる散歩道です。きっとコロナ禍でだいぶリモートも増えて、外の空気を吸う機会が少し減っちゃってるんじゃないかなと思いまして、気取らず、肩の力抜いてちょっとプラプラと散歩できたらなと思っております。
そして行きたい場所は鎌倉です。鎌倉までは車でデートしていきたいんですけど、鎌倉についたら一つ僕のサプライズがあります。女性は、これは勝手な僕の思い込みなんですけど、歩くのが好きとか言いつつそのときに頑張っていい靴はいてくるんで、歩くのがだんだん不機嫌になってだるいっていう感じだと思うので、その先手を打つべく用意しました。じゃじゃん。鎌倉の駅前に人力車を予約してですね、それで足が疲れたら人力車でプラプラ回れればなと思っております。
お出掛けのBGMでこれがいいなと思うのは、ゆったりとしたアコースティックサウンドが似合うかなと思って、ジェレミー・ザッカーというアーティストの「カムスルー」という曲がぴったりかなと思っております。
そして人力車でプラプラ、山とかお寺とか海とか行きつつ、実は鎌倉駅下って由比ヶ浜の方に行くと、本当に海ギリギリのところにすごくおしゃれな「シー・グリーン」というカフェがあって、そこのパスタとかランチはとにかくべらぼうに美味い。一緒に食べたいなって思ったりします。
一緒に一番どんなことをしたいですかと言われると、LiLiCoさんすごく業界の歴も長くいらっしゃって、いろんなことを知ってるんじゃないかなと勝手に思っております。業界の裏側トークをですね、ジャンジャン聞きたいなと、根掘り葉掘り聞いてみたいというのが僕の勝手な希望です。
デートも終わって、LiLiCoさんを車で家まで送るわけなんですけども、だいたいですね湘南の134が渋滞しちゃうんですよ。夏は特に。だけど実は僕らSPiCYSOLの楽曲「Traffic Jam」にもあるんですが、それが渋滞でも君となら最高の時間だぜ、みたいな曲があるんですけど、渋滞しつつ右手にある海とか夜景を楽しみながら帰れたらなと思います。
そんなわけで、ただリフレッシュ散歩道デートプランでしたが、LiLiCoさんいかがでしたでしょうか?

LiLiCoの評価は…
渋滞している車🚗(←今回の単位)
203台🚗🚌🚚🚗🚌🚚🚗🚌🚚🚗🚌🚚🚗🚌🚚🚗🚌🚚🚗🚌🚚🚗🚌🚚🚗🚌🚚🚗🚌🚚🚗🚌🚚🚗🚌🚚🚗🚌🚚🚗🚌🚚🚗🚌🚚🚗🚌🚚

ピンヒールからの人力車の気遣いが嬉しい💖💖

バックナンバーはこちらから