ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Mar. 19 2021

中間淳太さん(ジャニーズWEST)

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は、ジャニーズWESTの中間淳太さんが登場。

中間淳太さんのデートプランは…

LiLiCoさんとデートするなら、デートのテーマは「ディズニー三昧」です。というのも私、本当に超ディズニーオタクなんですよ。所属事務所はオリエンタルランドじゃないかって自分でも思ってるぐらいディズニーが大好きで、そのディズニーの魅力を、ちょっとLiLiCoさんにも知ってほしいなということで、こんなデートを考えてみました。
まずは朝早過ぎるのもなんなので、11時ぐらいに車で LiLiCoさんのお家まで僕が迎えに行きます。で、車の中でもうディズニーを楽しんで欲しいので、アラジンのサウンドトラックとかをかけながら、ディズニーランドに向かいたいなと思います。ちなみにランドに行きたいんですけども、実はアラジンはディズニーシーの方なんですよ。なのでちょっとランドにはないので、車の中はアラジンで攻めたいなと思います。僕は中でも『プリンス・アリ』っていう曲が一番好きで、これはアラジンがジーニーの魔法によって架空の王様になるんですね。その王様になった姿でジャスミンに会いに行く時の歌なんですけども、すごいテンションが上がるというか、ドキドキワクワクするような曲なので、ちょっとこういった曲たちでLiLiCoさんの気持ちを上げてっていけたらなと思います。
着いてからまずはそうですね、ご飯でも食べようかなと思います。おそらく12時過ぎぐらいなのでちょうどお腹も空き初めになってくると思うので。僕が好きなのは、ブルーバイユーってレストランがあるんですよ。カリブの海賊の横にあるレストランなんですけども、照明がすごい暗めで静かでゆったりした場所がお上品なLiLiCoさんにあうのかな、ということでそこでちょっとお食事したいですね。
その後はもうひたすらアトラクション回りたいですね。アトラクションの豆知識とかも結構あるので、そういうのを絡めながら、待ってる時間も楽しませられるように頑張りたいです。例えばスプラッシュマウンテンってアトラクションがあるんですよ。落ちる時に写真を撮ってくれるんですね、あれ実はカメラマンのキャラクターがいるんですよ。フィニアス・ファイアーフライっていう蛍のキャラクターなんですけども、実はそのフィニアス・ファイアーフライのお家とかも、あのエリアの中にあったりするんですね。多分なかなか知らないと思うんですよ。そういうのを紹介しながら、いろんなところを回りたいなと思います。
で、僕は最後まで残りたいですね。花火とかもあるので。そういうの最後見て、もしサプライズを考えるなら、そこでお家に帰るんじゃなくてディズニーランドホテルの部屋を取っておきたいですね。キャラクタールームっていうのが、4つあるんですよ。不思議の国のアリスと、シンデレラと、ティンカーベル、そして美女と野獣のベルをイメージした部屋があるんです。その中でLiLiCoさんは、シンデレラルームがお似合いだと思うので、ちょっとその部屋を取ってサプライズで連れて行ってあげたいなと思います。
さぁこんな感じの、私、中間淳太のディズニー三昧のデートプランいかがでしょうか?

LiLiCoの評価は…
蛍💡(←今回の単位)
251匹💡💡💡

フィニアス・ファイアーフライがとーっても気になる💖💖

ジャニーズWEST 公式ホームページ >>

バックナンバーはこちらから