ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Feb. 26 2021

RIKUさん(THE RAMPAGE)

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は、THE RAMPAGEのRIKUさんが登場。

RIKUさんのデートプランは…

そして今日は、LiLiCoさんとデートするならということで、デートのテーマは「贅沢からのしっぽり」でございます。
まず贅沢なんですけれども、LiLiCoさん素敵な女性ですから、夜景がきれいなお店にてディナーを楽しみます。ちょっとだけそこでワインを飲みすぎない程度に、ちょっとテンション高くなるぐらいまで飲みましょう。
その後二軒目行くのかなと思わせときながら、ヘリコプターに乗ってさらにヘリからしか見れない夜景を堪能しまして「何々この後どんな贅沢できちゃうの!?」って思わせておいて、最後に落とすのは居酒屋です。この居酒屋、いわゆるLDH流レモンサワーだったりか、ハイボールだったりか、失礼な意味ではなくリーズナブルなお酒を楽しみながら、たまたまその場に居合わせた人たちとも何か仲良くなっちゃうような飲み方をしながら、楽しんで締められたら最高だなという風に思いまして、そんなデートプランを考えさせていただきました。まあでもこういうデートする人ってなかなかないと思うので、妄想デートということでこんなのを考えてみたんですけれども、いかがでしょうか?
交通手段はもちろん、全て運転手さん付きの車でご用意いたします。サプライズ、バイバイのお別れ間際にバラの花束あげようかな、なんて思っております。
その移動中の BGMなんですけども、自分たちの曲でおこがましいんですけども、「ESCAPE」という曲がございまして、かなりチルな音楽になっておりますので、このデートの僕とLiLiCoさんが一緒に手をつないでデートしているところにぴったりなんじゃないかなと思って、この楽曲をセレクトさせて頂きました。
ということで、THE RAMPAGE from EXILE TRIBE ボーカル、RIKUのデートプラン、LiLiCoさんいかがでしょうか、判定お願いします!!

LiLiCoの評価は…
運転手🚘(←今回の単位)🚘🚘🚘
213人

夜スタートって今までいなかった!そして、お花もらうの大好き💖💖

バックナンバーはこちらから