ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Jan. 08 2021

休日課長さん

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は、休日課長さんが登場。

休日課長さんのデートプランは…

「岡山旅」デートへ誘いたいなと思っております。何で岡山かと言いますとですね、私かなり岡山が普通に好きでですね、プライベートでもよく一人で1人でなんですけどよく行くので、岡山を選ばさせて頂きました。
まずまぁ新幹線で各々岡山に着いたら、僕が白いセーターで居ますんで見つけてください。そして私の「弁慶」というおすすめのお店がありますので、そちらに行きましょう。かやくご飯のお店でして、海汁ととん汁、これが付いてくるんですね。
そしてかやくご飯をゆっくり楽しんだ後はですね、日本三名園の一つ後楽園をぶらぶらしたいなと思っております。もうひたすら広大な敷地の中に、ほとんどもう何もないんです。自然、建物以外何もないので、とてもリラックスできるかなと思っております。LiLiCoさんの好きな花とかね、見つけて写真撮って撮って撮りまくったら、次は倉敷美観地区でお茶するのもいいんじゃないかなと思っております。
倉敷美観地区っていうのは、お店がいっぱいありますんで、適当に入ったカフェのお店の人に、おすすめの店をちょっと聞きましてそのお店行きましょう。そのお店楽しんだら、またそのお店でおすすめのお店を聞くと言う。まぁこんな感じでリレーしてって、新しい美観地区の魅力を探りつつ最後は酒屋で何かお好きなお酒をちょっと選んで買って、ちょっと宿に行きたいと思います。
宿でまぁ軽く早めの夕飯を食べて一段落したら、私がタクシー呼びますんでちょっと行きたいところがあるんです。それは岡山の美星町という町になります。こちらは星がきれいに見えるように様々な対策をしていて、夜なるべく光が灯らないように、空がちゃんと見えるようにですね、街をそんなに明るくしないように努力してたりする町なんですけども、その美星町に行って、満天の星空、そしてさっき美観地区で買ったお酒で乾杯して、僕は LiLiCoさんの横顔を楽しんで、LiLiCoさんは星空を楽しむ。
そんな岡山美観地区、美星町デート。これぜひ実現したいなと思っております。

LiLiCoの評価は…
星⭐️(←今回の単位)
162⭐⭐⭐

星が大好きなのよ!💖💖

バックナンバーはこちらから