ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Dec. 25 2020

瑛人さん

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は、今年大ブレイクの瑛人さんが登場。

瑛人さんのデートプランは…

今日は、僕がLiLiCoさんを素敵なデートへご案内させて頂きます。デートのテーマは「昼飲みデート」。
上野で待ち合わせをして、イエーイ!ってハイタッチをして、そこで上野のアメ横とかへ行って、そこでまず一杯、二杯、三杯、五杯ぐらい飲んで、ちょっといい感じになりましたら、上野動物園に行きシャンシャンを見たり僕の好きなライオンを見てガオガオ言ったり、動物を見ましょう。お腹減ってきたところで、国立科学博物館で宇宙食なんか食べたいなって思ってます。
で、あーでもない、こーでもない話しながら、でまた夕方くらいになり、次は夜の上野へ向かい、外とかでお酒を飲みましょう。まあ具体的には、たこわさびとか焼き鳥とかチャンジャとか、味付け卵とかきゅうりの一本漬けとか。最近ちょっと重たいものが食べれないのでね。LiLiCoさんが重たいもの食べたいというのなら、牛タンとかね、焼肉だったり、いっぱい食べに行ってもいいですけど。
それで、LiLiCoさんも僕もだいぶ顔のほっぺが赤くなってきて、LiLiCoさんから本音が漏れると、「ちょっとお前だらしがないからよ、しっかりしなさい。」と。で「私がもっと教えてあげるわ、着いて来なさい。」て言われるくらいのね、初デートにしてオープンマインド。心を開いて仲良くなるデートプランを作りました。
お出かけの時のBGMは、AIさんの「ハピネス」。全然サプライズはしないんですが、マスクがあれですね、口紅屋さん見てたら、口紅いっぱい塗ってマスクで隠して、ご飯食べる時にその口紅を俺が塗ってるの気づかれるくらい。でご飯食べてる時に、もう口の周り真っ赤っかで笑わせる、みたいな事はやったことあります。
ということで、僕、瑛人のデートプランは、LiLiCoさん、いかがでしょうか。

LiLiCoの評価は…
口紅💄(←今回の単位)
188本💄💄💄

たこわさ結構好き!私もめっちゃ口紅塗ろー💖💖

バックナンバーはこちらから