ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Dec. 11 2020

大平峻也さん

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は、俳優・アーティストの大平峻也さんが登場。

大平峻也さんのデートプランは…

今日は、僕がLiLiCoさんを素敵なデートへご案内させていただきます!LiLiCo様は、ご結婚なされているということなのですが、この日は1日忘れていただいて、僕のことだけを、だけを考えていただけたらなという風に思います。
そんな LiLiCoさんと行きたい場所、今回のデートのテーマは「秘密のデート♪」横浜にぜひ一緒に行けたらなぁ、なんて思っています。
お昼ぐらいに横浜で待ち合わせして、中華街なんかで食べ歩きなんかした後に、僕が絶対行きたいのが、ボーリング場に行きたいんですよ。僕すごいボーリングが下手で、アベレージが大体50ぐらいなんです。なので、ちょっとはこの日は格好つけたいなっていうことで、事前に一人でボーリングに行って修行しているので、LiLiCoさんがそんなに上手くない方であったらいいなって風に思います。
そしてその後は、マリンルージュに乗って港を旅しながらベイブリッジを見て、二人でなんか「綺麗だねー。」なんて言いながら、距離を縮めたいなーっていう風に思います。
夜はですね、ホテルニューグランドって所のシーガーディアンっていうバーなんか、行っちゃったりしてね。おしゃれになんかこう、大人のLiLiCoさんに色々お話を聞かせていただいたりとかして、そんなこんなしてたらまあ、僕もちょっと背伸びして、「次も行きましょうよ!」って言うと思うんです。そうしたら、ブルーライトバーっていうとこですね、スターホテルっていう所にあるらしいんですけども、そこでもっと深い話だったりとか語り合いながらっていう風に思います。
そんなこんなしているとですね、BGM がバーで流れてきますね。そのBGMが「LOVE AFFAIR 〜秘密のデート」サザンオールスターズさんの曲なんですけれども、それをバーですから静かなので結構入ってくると思うんですよ、曲がね。
それを聴いていると、あれ?ここも行ったなぁ、そこも行ったなぁ、ちょっと思い出すと思うんで。その横浜のデートの話なんで。「あ!じゃあ最後行ってないのはどこだって?」ってなったら、ハーバービューの部屋ですね。もう言葉にしなくても分かりますね、「一緒にホテルで景色を見ましょう。」みたいなことが伝わってるといいなって思うんですけど、港が見える部屋があるホテルは結構なんかカードを入れると、普通はこう部屋の電気がつくじゃないですか、でも電気じゃなくて部屋が真っ暗の状態でカーテンが開くらしいんですよ。すごい綺麗な景色が広がっていて、サプライズ的じゃないけれどこうなんかキュンとするような、異世界に連れて行かれたような、そんなような感覚になるんじゃないかなって。
あの僕、完全に妄想で喋ってますけど、ぜひせっかくなのでね、LiLiCoさんと行けたらいいなぁなんて、思いました。
ということでですね、僕 大平峻也のデートプラン、LiLiCoさんいかがだったでしょうか?

LiLiCoの評価は…
ボーリングのピン🎳(←今回の単位は“ボーリングのピン”)
147本🎳🎳🎳

私もボーリングのアベレージ70ぐらいなので安心して💖💖

バックナンバーはこちらから