ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Dec. 04 2020

寺坂頼我さん(祭nine. )

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は、祭nine.の寺坂頼我さんが登場。

寺坂頼我さんのデートプランは…

テーマは、「願い・二人のために」です!学級目標みたいな感じですけれども。
まず行きたい場所、伊勢志摩にデートに連れて行きたいなと思います。昔の面影たっぷりな「おかげ横丁」という場所があったりとか、伊勢神宮だったりとか、芸能の神様がいる猿田彦神社なんていうものもあったりしまして、ちょっとそれを順々に連れて行きたいなと、凄い思ってるんですよね。猿田彦神社は僕、一度行ったことがありまして、そこでお願い事をしたら番組決まったんですよ!出演が。そういう実績もあるところなので、神様にお願いするという幸せな時間にできたらいいなと思ってるんですよね。
僕が車で迎えに行きます。免許持ってませんけれども、妄想ですから!車で迎えに行ってLiLiCoさんを助手席に乗せて、2人でこう談笑しながら三重県向かって、その道中で地元の岐阜だったり、愛知県をちょっと通過しながら、こここうなんだよって会話も弾みながらやっていきたいなと思います。
で、三重県、温泉も意外と有名なんですよ。温泉行って、旅館でくつろぐみたいなことをして、ここでサプライズ!ご飯を食べて楽しく喋っている中、なんか歌声が聴こえて、なんか歌声すごいな、上手いな。と思って、ドアがパーン!と開いたら!旦那さんが歌って登場する!「ええーー!何でいるの!?」、「頼我くんに呼んでもらったんだよね。」みたいな。僕はもう出て行きます。2人の時間に使ってください。
翌朝、僕が迎えに来て2人乗せてまた送っていく。みたいなデートをやっていきたいなと思っております。どうなんのかな。(笑)まぁ、もちろんね道中はお2人の好きな曲もかけながらとか、なんか1個いいなと思ったのは、車の中ではLiLiCoさん映画好きなので、今から「おかげ横丁」って昔の町並みに行くから、「バックトゥーザフューチャー」なんかをかけながら、タイムスリップした感じも出て楽しかったりとかするんじゃないかなぁ、なんていうのも思ったりとかもしましたし、ご飯は全部僕がもちろん食べ歩きとかも、僕が払っていくというスタイルでやっていきたいなと思っております。
さぁ、寺坂頼我が提案したデートプラン、LiLiCoさん、いかがだったでしょうか?

LiLiCoの評価は…
小田井涼平(←今回の単位は“小田井涼平さん”)
13人

なんでダンナさんがいるの?🤣

バックナンバーはこちらから