ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Oct. 23 2020

伊藤あさひさん

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は、俳優の伊藤あさひさんが登場。

伊藤あさひさんのデートプランは…

今日は、僕がLiLiCoさんを素敵なデートへご案内させていただきます。
デートのテーマは、「あさひ デート!!」イエーイ。僕は、伊藤あさひという名前で、“あさひ”という名前にちなんで、是非 綺麗な朝日を見に行きたいという思いから、LiLiCoさんをお誘いしました。
まぁ前日の夜にですね、キャンピングカーを借りましてですね。LiLiCoさん好きな時間に寝てください。僕はずっと運転してます。それでまあ、どこかの海岸のほとりにキャンピングカーを停めまして、朝日を待つという。少し二人で語り合いながら、そして綺麗な朝日が昇ってきた時に、キャンピングカーのトランクに隠していた百合の花をLiLiCoさんに渡すんですよ。それで朝日と、LiLiCoだねって言って。百合はLilyなんで、好きだよって言いたいと思います。
その後、朝日を見た後は僕が朝ごはんを作ります。ホットサンドメーカーを使ってホットサンド作ります。多分うまくできるんじゃないかなと思ってますよ。
で、ちょっとまた落ち着いた後に、裸足になって海に入ってみたりとか、ちょっとね、「やめてよ!」なんて言って水を掛け合ったりとか。
午前中に海で遊んだ後はゆったりしたんで、次は山に連れて行きたいと思います。山登りですね〜。山登りの山頂に着いたときの達成感は、やっぱり何か感じるものがあると思うので、二人で登った後、また何か新しい気持ちが芽生えたりとか、何か感じることがあるんじゃないかなと思うので、是非、僕がはまりかけている山登りに連れて行きたいと思います。 ここでドライブで聴きたい BGMなんですけど、僕は最近好きな楽曲として挙げさせてもらっている、オレンジスパイニクラブさんのキンモクセイという曲です。やっぱり歌詞がまっすぐだし、ビビッと来てるって言うところに共感を持ったので。何かそれが直接LiLiCoさんにビビっと来てんだよっていうのが、伝わるような楽曲なので、二人で歌いたいなと思ってBGMに選ばせて頂きました。
これでデートプランとして終わりなんですけど、まぁ現地解散…なわけないじゃないですか(笑)僕がLiLiCoさんを家まで送りして、最後に「今日はありがとう。また行こうね、好きだよ。」って言います。
ということで僕、伊藤あさひのデートプラン、LiLiCoさんいかがでしょうか!
LiLiCoの評価は…
🌅(←今回の単位は“朝日”)
153コ🌅🌅🌅

現地解散ないとか、こいつ〜💖って感じ💖💖

伊藤あさひ 公式ホームページ >>

バックナンバーはこちらから