ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Oct. 16 2020

野田裕貴さん、多和田任益さん(梅棒)

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は、エンターテインメント集団「梅棒」の野田裕貴さん、多和田任益さんが登場。

野田裕貴さん、多和田任益さんのデートプランは…

(野田裕貴さん、以下「野」):今日は、僕たちがLiLiCoさんを素敵なデートへご案内させていただきます。
(二人):デートのテーマは、「ドキドキ&herts;イチゴとあなたのハートをゲットだぜ!キャンプで GO!」決まったぁ!!ありがとうございます。
(多和田任益さん、以下「多」): 決まりましたね!いい感じにダサいタイトルを考えてくださいました、野田さんが。 まずですね、朝、キャンピングカーでね、LiLiCoさんをお迎えに上がりたいと思います。
(野):私、免許を持っておりますので、お車でご自宅まで伺わせていただけたらなと思っております。
(多): そして、向かう先は、イチゴ農園。LiLiCoさんはイチゴがお好きっていうのを伺ったので、今回いちご狩りへ行きたいなと思って考えさせていただきました。
(野):そこでなぜかバトルを繰り広げている、多和田くんと、私、野田が、なぜかと。 T 普通いちご狩りって、ハッピーな感じじゃないですか、「え?なんで競ってるの?」っていう感じの、LiLiCoさんの空気感が漂ったらいいなぁなんて妄想してるんですけど、LiLiCoさんが大好きなイチゴに囲まれながら、なんとですね、フラッシュモブでのパフォーマンスをプレゼントしたいと思っております!
(野): この時のBGMの曲っていうのは、ゆずさんの「Reason」という楽曲で行きたいなと思っておりまして、というのも、昨年梅棒の公演でも使用した楽曲でして、すごくドラマティックで、とても綺麗な曲なので、このシチュエーションにぴったりかなと思って選曲させていただきました。
(多):この楽曲に合わせてイチゴ狩りで、最初になんで勝負してたかっていうと多くイチゴを取ったほうがラストに控えてる、LiLiCoさんとのペアダンスのパートを踊れるっていうので、実は競ってたんだよっていう妄想を2人で考えて。
(野): 絶対に負けられないですね、これは。
(多):勝った方と、ぜひLiLiCoさん、バッチバチに、キレキレに踊りましょう。「えー、もう嫌だ、そんな私は2回踊っても大丈夫なのよー、」みたいな感をね、頂けると嬉しいんですけど非常に。そういうガッツなLiLiCoさんを見たいよね。
(野):見てみたいですね。その後は、車でね、移動しまして、キャンプ場です。バーベキューを致しましょう!ここで僕たち2人が料理をご用意させていただきます。
(多):しっかり作りましょうね。肉やら、魚やら、イチゴやら。さっきも食べたけど。
(野):イチゴのお酒とか作ってあげたいよね。そんな感じで思っております。
(多):でね、夕食の後なんかは何かキャンプファイヤーなんかしたいなと思ってね。しながらね、色んな事についてしゃべったりとか、あとね、歌もねLiLiCoさん本当にお上手ですしね。好きってのも伺っているので、いろんな歌のことだったりも話したいよね。
(野):で、そのままその晩はキャンピングカー、もしくはそのキャンプ場のテントで、お泊り頂いて、楽しい夜を過ごして。楽しい夜を!?過ごして、朝になったら、ご自宅、もしくはお仕事現場まで、また車でお送りさせて頂きたいなと思っております。
(多):車で移動中は、多和田がガヤガヤして欲しければ、私いつでも歌ったり踊ったりしますので、是非楽みましょう!うるさい!って言ってくれたら静かにするんで、よろしくお願いします。はい、ということで、これがね、僕たちが考えてきた、梅棒、多和田 任益と、野田 裕貴のデートプランです。
(野):LiLiCoさん、いかがでしょうか。
LiLiCoの評価は…
🍓のヘタ(←今回の単位は“イチゴのヘタ”)
195コ🍓🍓🍓🍓

キャンプしてそのまま仕事場へって最高だね

バックナンバーはこちらから