ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Oct. 02 2020

中川勝就さん、浦野秀太さん(OWV)

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は、以前このコーナーに登場頂いたJO1を生み出したオーディション番組『PRODUCE 101JAPAN』から新たにデビューした話題のグループ OWVから、中川勝就さん、浦野秀太さんが登場。

中川勝就さん、浦野秀太さんのデートプランは…

(浦野秀太さん)
じゃあ、デートのテーマは?
(中川勝就さん)
ちょっと僕の趣味が盛り込 「少し背伸びをした大人なデートプラン」
(浦野秀太さん)
おーいいね。
(中川勝就さん)
ちょっと僕の趣味が盛り込まれてるかもしれないです。趣味というか、僕の好きなことですね。
じゃあまずですね、関西で集合します。お昼の12時くらいに、僕がLiLiCoさんを車で迎えに行きます。
でそのまま京都に行きます。錦市場っていう食べ歩きできるスポットがあるんですよ。で、そこの僕、はんぺん屋さんと、タコの頭にうずらの卵みたいなのが入ったもの(タコタマゴ)が、ちょくちょく売ってるんですよ。それがすごい美味しくて、それを食べ歩きしながら鴨川とかを散歩して…。
(浦野秀太さん)
いいなー。情景浮かぶ。
(中川勝就さん)
まあベタなんですけど、僕は清水寺がすごい好きで、時期がちょっと寒めだから秋ぐらい、紅葉してる紅葉を見ながら。もう都会疲れてるじゃないですか。建物ばかりなので。そので自然を感じながら夕方まで過ごします。
そんで、東京から来る浦野が…
(浦野秀太さん)
え?おいおい!俺出てきてるやん!
(中川勝就さん)
LiLiCoさんはこう肉色系なので、
(浦野秀太さん)
男の人が多い方がいいってこと?
(中川勝就さん)
その方が楽しんでくれるかなって…。
ここで時刻はただいま、夕方過ぎですね。神戸に向かうんですよ、居留地って場所があるんですけど、神戸の中でもちょっとアンティークな感じで、おしゃれなカフェとかそういうところ入って。
(浦野秀太さん)
カフェラテ飲んでね。
(中川勝就さん)
日が沈んできて、お腹減ったな。ってなったらなんか神戸に船の形したホテルみたいなのがあって、そこで海の見るレストランで、LiLiCoさんお酒を嗜みながらディナー食べて、そのあと車で日本三大夜景の摩耶山ってところがあって。俺そこめっちゃ好きで、1人でも行ったりしたことあって、実家おるとき。でそこ、秋口なんでちょっと寒いんですよ、山やし、だからみんなで缶コーヒー片手に、ホットの「寒いな。」って言いながら。
(浦野秀太さん)
いいなー!
(中川勝就さん)
よくない?チルいやろ?
(浦野秀太さん)
2人の間にLiLiCoさん挟もう!
(中川勝就さん)
ベンチがあるんよ、そのベンチで3人で座って、缶コーヒー片手に寒いけど、めっちゃ綺麗なんよ夜景は、見て、最後に、秀太と俺で選んでもらうんよ。
(浦野秀太さん)
あ!あれね、手を伸ばすやつね。
(中川勝就さん)
お願いします!って。
(浦野秀太さん)
絶対選ばれてないもん俺、途中から来て、よくわかんないすよ まじで。
(中川勝就さん)
ということで、OWVの中川 勝就と浦野秀太のデートプラン、LiLiCoさん、いかがでしょうか。はい。

LiLiCoの評価は…
中川さんの勝利!タコタマゴ(←今回の単位は“タコタマゴ”)
193コ🐙🥚🐙🥚

浦野さんタコタマゴ192.5コだったから僅差だったのよ(笑)

バックナンバーはこちらから