松村和哉さんのデートプランは…
それでは、LiLiCoさん、僕と妄想デートへ出かけましょう。
まず行きたい場所なんですけど、僕はちょっと人が少なければ少ないほど嬉しいんで、端っこ――神奈川とか千葉の端っこの海とか行きたいっすね。でも、そこでもやっぱり東京って、お金使えばなんでもできるじゃないですか。そうじゃなくて、僕はダイチャリとかで海沿いを巡りたいんですよね。
で、移動手段なんですけど、LiLiCoさん、免許お持ちでないということで。僕も免許持ってないんで。でも電車はちょっと嫌じゃないですか。だから、1日運転手さんとか雇っちゃって行けたらな、なんて思ってます。ゆっくりしたいっすね。
それで、田舎のおそば屋さんとかを調べて、そこまでチャリで向かって、そしたら次の目的地を決めて、またチャリで行って……そんなチャリ、僕としましょう。
行き当たりばったりで行きたいです。僕、ちょっと計画決めると、それしか頭になくなっちゃって、「何時までにここ行かなきゃ」とか思っちゃって、なんかちょっと、わーってなっちゃうんで。だから、僕のテンションと僕の気持ちに合わせてほしいな、なんて思います。
サプライズするとしたら、そうっすね。「チャリ楽しかった?」つって、「チャリ好きになった?」って言って、チャリをプレゼントします。乗ったのと同じモデルのチャリを家まで送らせていただくんで、俺とのチャリデート、忘れないでほしいなって思いますね。
お出かけの時のBGMなんですけど、僕はヒップホップがめちゃくちゃ好きなんで、ヒップホップも知ってもらいたいなってことで、Roddy Ricchの「EVERY SEASON」っていう曲を流したいなって思います。
どっかに泊まっちゃう……いや、僕は寝るときはけっこう一人で家のベッドで寝たいんで。はい。デート終わったら「あざした」ってします。
ということで、Cuegeeのデッドプラン、LiLiCoさん、いかがでしょうか!
LiLiCoの評価は…