ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

July 1 2022

Back Number

Asiloさん

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は、シンガーソングライターのAsiloさんが登場。

Asiloさんのデートプランは…

今日はLiLiCoさんとデートということなんですが、三重県の便石山(びんしやま)というところに行きたいと思います。
朝早く出発したいので、前日に名古屋に来てもらって、僕の家で手料理を振る舞おうかなと思ってます。僕は、調理師専門学校で中華料理を専攻していたので、中華料理を振る舞いたいなと思っています。
で、朝6時に起きて、僕の家の近くに、4時半からやってる喫茶店があるので、そこで軽く朝ごはんを食べて、コーヒーを飲んで、車で出発したいと思います。その時に、アース・ウィンド & ファイヤーの「SEPTEMBER」を流して、テンションを上げていって、映画のお話をしたいと思ってます。LiLiCoさんのおすすめの映画をたくさん聞きたいです。で僕の好きな映画とかも、共有しあいたいなと思ってます。ちなみに、僕が一番好きな映画は「Midnight In Paris」なので、その映画の話も二人でしたいです。
あと恋バナをしたいと思ってます。LiLiCoさんの好きなタイプとか、今までどんな恋愛をしてきたのかっていうのを、聞いていきたい、聞きたいです。
で、3時間運転して、便石山に到着。便石山はちゃんとした登山なんですけど、あまりキツすぎず、でもゆるすぎずっていう感じで、ちょうどいい場所をセレクトしました。で、鳥の、ホトトギスの声とか自然の音を聞きながら二人で1時間半かけて山に登って、その山頂で、僕が作ったお弁当を一緒に食べたいなと思ってます。
そのあとは、下って、近くにすごい綺麗な人が少ない川があるんですけど、そこでテントをたてて、二人でテントサウナができればなって思ってます。綺麗な川を水風呂がわりにして、二人で整えればなと思ってます。
そのあとは、サプライズで海鮮の美味しい旅館を予約しているので、そこで美味しい刺身を食べながらゆっくり過ごしたいです。
えへへ、ということLiLiCoさん、Asiloのデートプラン、いかがでしたでしょうか?

LiLiCoの評価は…

radikoをチェック!(〜2022/7/8 オンエア同時刻まで配信<配信は終了しました。>)
※radikoのタイムフリー機能で、オンエア後1週間まで後から聴取が可能です。詳しくはこちらをご確認ください。