ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

June 24 2022

Back Number

清宮海斗さん

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は、プロレスラーの清宮海斗さんが登場。

清宮海斗さんのデートプランは…

今日はLiLiCoさんとデートということなんですが、僕自身、デートするなんて経験はないんですけど行きたい場所、発表したいと思います。行きたい場所は、富士急ハイランドです。富士急ハイランドで、子供のように距離を縮めるようなデートがしたいなと思いました。
交通手段は、車で行きたいなと思っています。車で行く時ですね、BGM、自分のおすすめがあるので聴いてください。Hidetake Takayamaさんの「Express feat.シイラ」です。この曲、すごく壮大な曲なので、遊園地に行く前のワクワク感とか、これから行くぞ!っていう感じを一緒に感じて、それで遊園地に行きたいなと思って、この曲を選びました。
それで遊園地に行ったら、本当に僕が大好きなジェットコースターに一緒に乗って、一緒に大きな声を出したい!デートでちょっと緊張しちゃうと思うので、そこもちょっと自分的には、遊園地とうのでさらけ出すしかない状況になって、一緒に二人で叫びたいなと、そんなふうなデートを考えました。LiLiCoさん、ジェットコースターは、苦手ですが?もしLiLiCoさん、ジェットコースター苦手だったら僕が隣にいるんで、がっちり手を握って離れないようにするんで楽しみましょう!
ご飯は、お昼は遊園地の中で一緒に食べたいなと思って、そこで次にどこ行くとか決められたらいいなと思ってます。
サプライズなんですけど、富士急ハイランドの中に、戦隊物のヒーローがいるんですよ。名前が絶叫戦隊ハイランダー。僕とLiLiCoさんが遊んでいる時に悪い奴らに囲まれまして、そこで絶叫戦隊ハイランダーが助けに来て、僕も一緒に銭湯に混ざって、みんなでLiLiCoさんを助けるというサプライズを予定しております。
終わったら、ちょっと遊園地の近くに温泉があるので、帰りは温泉に行って、二人でゆっくりとした時間を過ごすのもいいかななんて思います。そのまま温泉に行った後に、そこで、もし、雰囲気でわからないんですけど、もしアレだったら、その温泉の宿に泊まっちゃって、LiLiCoさん、元プロレスラーということで、もしLiLiCoさんがこういう技知りたいな、なんていうのがあったら、ちょっと僕も教えることできるんで、プロレスの技を二人で勉強したいなと思ってます。
で、朝ごはんを一緒に食べて、帰れれば最高だななんて思っています。
LiLiCoさん、自分のデートプラン、いかがだったでしょうか? 

LiLiCoの評価は…

radikoをチェック!(〜2022/7/1 オンエア同時刻まで配信<配信は終了しました。>)
※radikoのタイムフリー機能で、オンエア後1週間まで後から聴取が可能です。詳しくはこちらをご確認ください。