ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

June 3 2022

Back Number

海沼流星さん(BALLISTIK BOYZ)

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は、BALLISTIK BOYZの海沼流星さんが登場。

海沼流星さんのデートプランは…

今日はLiLiCoさんとデートということで、そうですね、まあ、6月ということで夏も近いということで、ドライブがてら海に行きたいなと思っておりまして、具体的な場所を言いますと湘南とか鎌倉とか、そっちの方にいければなと思ってるんですけれども。
まずはオープンカーとかで迎えにいきましてですね、そっから海の方に向かって、ドライブがメインになるので、その時にちょっと僕がかけたい楽曲があるんですけれども、その楽曲が海外の楽曲で僕とちょっと同じ世代の 海外の方でPRETTYMUCHっていうグループの「JELLO」っていう曲をちょっと掛けたいんですけど。この曲はですね、テンションが上がるような楽曲になってまして、結構アップテンポなので、ドライブしながらこの曲を掛ければ、会話もさらに弾んで楽しいドライブになるのではないかなと思っているので、これを掛けながら一緒にドライブなんてしたいなと思っています。
まあ湘南とか行けば海も近いので、その近くで食べられるものといえば、海鮮とか、それこそそっちの海の食べ物だったりとか、ロコモコとか、なんていうんですかね、ま、海っぽい食べ物を、そこでしか食べられないものをちょっと食べたいなと思ってます。
そういうランチとかもしながら、海で裸足になってお散歩とか。そういうデートとか、夏はできたらなとか、まあ夏にしかできないデートだと思うので、そういうのをしたりして、そこでもちょっとした、お話とかもね、なんかその時にしかできないお話とかもあると思うので。
それをしつつも、サプライズでグループなんて呼んじゃって、浜辺で夕日をバックにパフォーマンスとか1曲お届けしたりとかして。ま、もちろんその後も2人で過ごすということで、グループはそこで一旦解散になってしまうんですけども。置いていく形で、2人で、どっかその後行ければなと思っています。
その後のディナーの後はちょっと、まあご想像にお任せするという形で、はい。想像されているモノを答えたいなと思っています。
ということでLiLiCoさん、僕のデートプラン、どうですか??

LiLiCoの評価は…

radikoをチェック!(〜2022/6/10 オンエア同時刻まで配信<配信は終了しました。>
※radikoのタイムフリー機能で、オンエア後1週間まで後から聴取が可能です。詳しくはこちらをご確認ください。

BALLISTIK BOYZ

詳細はこちら >>