ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

May 27 2022

Back Number

遠藤健慎さん

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は、俳優の遠藤健慎さんが登場。

遠藤健慎さんのデートプランは…

今日は、LiLiCo さんとデートするならということで、デートのテーマ「パワー」です。
まずですね、行きたい場所なんですけれども、これ伊勢神宮になります。パワフルなLiLiCoさんと一緒にパワーがある場所に行けたらなと思っております。
そしてですね、僕 運転します!もちろんです、夜中にちょっと起こしてしまうかもしれないんですけれども、朝方には着くように僕が運転しますので、安心して助手席で寝ていて下さい。途中、運転が荒くて目が覚めてしまうこともあるかと思いますが、僕はですね、そんな時LiLiCoさんにそっとコーヒーを差し伸べられるような男でありたいと思っております。
運転しててちょうど名古屋あたり過ぎるぐらいには日が出始めて、目が覚めてきてとなると思うんですけれども、その時には聴いてほしい曲があります。blackbearさんっていう海外のアーティストの『smile again』という歌です。
これ、先にスタッフさんの方からですね、サプライズするとしたらどんなサプライズしますか?って聞かれたんですけれども、僕にとってLiLiCoさんが助手席に乗ってくださっていることが、本当にサプライズです。僕は背伸びをせず、LiLiCoさんが安心して楽しめるような環境を作るサポートをさせていただければと思ってますので、サプライズには期待しないでください(笑)
えー、ご飯、伊勢神宮ちょっと調べてみたら、近くに食べ歩きできるようなところもあって、そういうところでなんか、うどんとかも有名らしいですし、メンチカツとか、そういったものを二人で食べ歩きできたらいいなと思ってます!お腹いっぱいになったところで、伊勢神宮でお参りをさせて頂いて、僕はなんかそのパワースポットってたくさん伊勢神宮の中にもあると思うんですけど、なんかLiLiCoさん、パワースポットっていわれてないところでパワーを感じるんじゃないかなと思って、そういうところをもし見つけたら教えてほしいなと思ってます!
多分、たくさん歩くのできっとその日は急いで帰ったりせず、少し素敵な室内にお風呂もある旅館に泊まらせて頂いて、二人でちょっと日本酒とか嗜みながら、一緒に一夜、共にさせていただけたらと思います。ちょっと言い方があれかもしれないですけど、本当に変な意味ではなく、一日一緒にいれたらなと思っております。
帰りも、もちろん僕が運転させて頂きますので、安心して助手席に座っていてください。
ということで僕、遠藤健慎のデートプラン、LiLiCoさん、いかがでしたかね。

LiLiCoの評価は…

radikoをチェック!(〜2022/6/3 オンエア同時刻まで配信<配信は終了しました。>)
※radikoのタイムフリー機能で、オンエア後1週間まで後から聴取が可能です。詳しくはこちらをご確認ください。