ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

May 20 2022

Back Number

Michael Kanekoさん

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は、シンガーソングライターのMichael Kanekoさんが登場。

Michael Kanekoさんのデートプランは…

今日はLiLiCoさんとデートということですが、かなり僕個人的にいいな~と思うデートを考えてきました。
デートのテーマは「癒しの避暑地で大人の時間」。行きたい場所は、軽井沢です。LiLiCoさんのような、大人の女性をエスコートするのにぴったりの雰囲気かな~と思います。
交通手段は、僕の“自家用車”でLiLiCoさんの自宅まで迎えに行きます。車の中のBGMは、僕の中ではラブソングって言ったらこの曲かなと思う曲です。Al Greenの「Let’s Stay Together」。これからどんどん夏に近づいて暑くなると思うんですが、ちょっと東京からエスケープして、軽井沢の森や町を散歩しながらゆっくり過ごせたらなと思います。
今回のデートのメインコースは、森にあるコテージを借りて、夜は満点の星空を眺めながら、露天風呂付きのコテージで、ゆっくり過ごすことです。ディナーは、軽井沢にあるスーパー、鶴屋に行って、肉や地元で採れた野菜など、バーベキュー用の食材やお酒を買って、コテージで一緒にバーベキューします。
今回のデートのサプライズは、バーベキューしている間、僕がアコギを出して弾き語りで生演奏をすることです。でね、LiLiCoさんが聴きたい曲をリクエストでなんでも弾きます。
で、そのままバーベキューして、今回泊まるコテージは露天風呂付きなので、LiLiCoさんと…一緒に、お風呂…入っちゃおうかなと思います。
露天風呂入ったあと、コテージに泊まっちゃいます。で朝はコーヒーの香りでLiLiCoさんを起こして、次の日は軽井沢のアウトレットに行って、一緒にショッピングをしたいと思います。最後は軽井沢から、LiLiCoさんの自宅まで車で送りたいと思います。
と言うことで、Michael Kanekoのデートプラン、LiLiCoさん、いかがでしょうか?

LiLiCoの評価は…

radikoをチェック!(〜2022/5/27 オンエア同時刻まで配信<配信は終了しました。>) >>
※radikoのタイムフリー機能で、オンエア後1週間まで後から聴取が可能です。詳しくはこちらをご確認ください。

Michael Kaneko

詳細はこちら >>