ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

May 13 2022

Back Number

杉田春音さん(新東京)

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は、新東京の杉田春音さんが登場。

杉田春音さんのデートプランは…

デートのテーマは、「喧騒と静寂」です!
行きたい場所は、恵比寿と白金高輪になります。で、これ何で、恵比寿と白金高輪かと言いますと、恵比寿にリキッドルームという、新東京が次の目標にしているライブハウスがあるからです。
どんなデートにしたいかと言うと、まず、新東京のリキッドルームでのワンマンライブ(妄想)にLiLiCoさんを紹介します。で、僕たちの演奏を最高に楽しんで、たくさん踊ってもらいたいです。これが歓声、音楽の飛び交う、喧騒の部分になります。
で、その後ライブが終わったら、会場の裏口にLiLiCoさんをこっそり迎えに行きます。そしたら二人で静かに落ち着く場所にドライブしましょう。白金高輪にいつか行ってみたいプラネタリウムバーがあるので、LiLiCoさんが生まれた日の星座を映してもらおうと思ってます。せっかくだから、なんかよく分からない日の星座よりも、LiLiCoさんにまつわる星座を見て、二人で色々楽しみたいなって思ってます。
そのあと酔いがさめるまで近くの公園で夜風にあたったって、お気に入りの音楽を流しながら、ダラダラと他愛もない話をする、これが二人きりで喧騒を抜け出す、デートの静寂の部分になります。
で、ご飯は美味しいハンバーガーをテイクアウトして、一緒に食べたいなと思ってます。食べるのは車の中でもいいし、公園でもいいし、その時の二人の気分に合わせて柔軟にデートプランを変えられたらなって思ってます。
お出かけする時のBGM 、これは車の中でMabanuaさんの『HEART BREAK AT DAWN』という曲を流したいと思ってます。歌詞が文学的で、シンプルな言葉で、凄い深い情景が描写されている感じと、曲の雰囲気が大好きな曲です。
ということで僕、新東京ボーカルの杉田春音のデートプラン、LiLiCoさん、いかがだったでしょうか!

LiLiCoの評価は…

radikoをチェック!(〜2022/5/20 オンエア同時刻まで配信<配信は終了しました。>)
※radikoのタイムフリー機能で、オンエア後1週間まで後から聴取が可能です。詳しくはこちらをご確認ください。