ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

May 6 2022

Back Number

AKUNさん(SPiCYSOL)

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は、SPiCYSOのAKUNさんが登場。

AKUNさんのデートプランは…

今日はLiLiCoさんとデートということで、めちゃめちゃ悩んでいろいろ考えた結果、場所は僕が住んでる街である茅ヶ崎にしたいと思います。
ちょっと色々考えまして、背伸びしたデートプランとかも考えたんですけど、いきなり背伸びしていくと、多分、後が続かないかなと思って自分らしさというか、自分のライフスタイルにあったものを、今日はデートプランで一緒に好きなものを共有できたらなと思います。
まず僕もお酒が好きで、LiLiCoさんもお酒が好きっていうのをネットで調べたんですけど、ということで電車で茅ヶ崎駅待ち合わせでお願いします。渋谷から50分くらいでついてグリーン車もありましてね、快適な交通になってますので、ぜひ電車で来ていただいて。
まずは、駅前近くのクラフトビール屋さんに行きたいと思います。そこ僕も知り合いなんですけど、駅から徒歩3分くらい歩いて、まずちょっと一杯…集合時間も大体夕方16時くらいを想定しています。
で、一杯飲んでからディナーの方に行きたいんですけど、ここも次のお店も僕がよく言ってるスペイン料理屋さん。ここはですね、ナチュールワインがすごく種類が多くて、お店の方が好みに合わせて選んでくれるので、そのナチュールワインとスペイン料理。で、茅ヶ崎で採れた魚介類とかを使ったパエリアとかもあるし、あと、茅ヶ崎牛というお肉もありまして、そのお肉を焼いたやつとかありますので、食べながら飲みながら、ワインを2〜3本二人で空けて、ちょっとほろ酔いになったところで夜に海に行きたいと思います。そのお店から歩いて10分くらいですね海まで。
で、お散歩というか夜風あたりながら、天気が良かったら月が綺麗なので、夜の砂浜で僕今年34歳になったんですけど、LiLiCoさんの大人の女性の話を聞きながら、やっぱ30代の男性ってこうあるべきというかアドバイスを頂けたらなと思います。
そこでちょっとBGMじゃないですけど、流れてて欲しいのが、LANYの「I Quit Drinking」という曲です。大人なナンバーになってます。
んで、ま、海で座りながら、もしかしたらもうちょっとビールとか買いながら、海岸で波の音を聞きながら、話しながら、駅の方に見送りたいと思います。で、駅の方に送って、帰りも多分グリーン車だと思うので最後にワインをプレゼントして、次の約束をして、デートを終わりたいと思います。
ということで、SPiCY SOL、AKUNのデートプラン、LiLiCoさん、いかがでしょうか?

LiLiCoの評価は…

radikoをチェック!(〜2022/5/13 オンエア同時刻まで配信<配信は終了しました。>)
※radikoのタイムフリー機能で、オンエア後1週間まで後から聴取が可能です。詳しくはこちらをご確認ください。