ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Apr 22 2022

Back Number

トム・ブラウン

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は、トム・ブラウンの布川ひろきさん、みちおさんが登場。

トム・ブラウンのデートプランは…

LiLiCoさんとデートするならなんですが、今回は、デートプランバトル形式でお願いします。2人のうち、1人を選んでくださいね!
(みちおさん):僕のデートのテーマは、海…。横浜でね。
まず『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』を一緒に見ましてね、その後はシーバスという船が出てるんですけど、それで山下公園まで行きます。行く途中にシーバスで海の潮風を感じながら、名探偵コナンどうだった?あそこ良かったな、みたいな。犯人わかった?みたいな話しながら行って山下公園に着いて、近くのコンビニでワインを買って、海を見ながらこう、2人でワインラッパ飲みして。コップは使わない。かっこいいですよ!
チャンスがあれば横浜中華街で、食べ歩きですよね。シュウマイ、シュウマイ、たまに揚げ餃子みたいな、シュウマイ、またシュウマイ、俺たちシュウマイ食い過ぎだよろ!って言って(笑)2人で楽しんで…。
で、次どんな映画を見に行くかとかそういう話をして、映画の予約をその場でして、帰ると。
(布川ひろきさん):僕のデートのテーマはですね、海とかそういうことではなく、やっぱり熱を感じて頂きたいので、『熱』です!
小岩にあるパラエストラ小岩というね、総合格闘技のジムに行きたい。それでね、ジムで体を動かすというかね、そこでちょっと体と体ぶつけ合ったりしてね、そういうデートをしたいね、俺は。
まずは最初、RIZINとかPRIDEとか出てた選手がいっぱいいらっしゃるので、その人達の技とかをまず見ます。そこで、今の三角とれたよ!みたいな、そういう話で盛り上がりたい。あーストライカーとグラップラー、あっちでやってるよー!とか、そういう話をしたら俺も無理がないから、好きだから全然普通に喋れるし、もちろん分かってらっしゃるから。
でその後、実際に二人でちょっと軽くスパーやりますか、ええ?っていう感じでちょっとスパーやったりして、その時に俺がLiLiCoさんにアキレス腱固めを決められるのよ。で「イィッ!!!!アキレス腱切れた!!」みたいなこと言う、そしたら多分LiLiCoさん心配してくれるでしょ、え?大丈夫?とかなるでしょ、そしたら、イッテエ、イッテエ言いながら、俺が全速力で普通に走って、痛えよぉ、痛えよぉ、って言って…。これアキレス腱切れてないってことね。「何!切れてないのー?」って言って、ちょっとー、えへへ…、はははー…、って二人で笑い合う。これ最高。
それでですね、このBGMは桜庭和志選手の入場曲を!あの音楽は気持ちが高揚するから!
LiLiCoさん、いかがでしょうか?

LiLiCoの評価は…

radikoをチェック!(〜2022/4/29 オンエア同時刻まで配信<配信は終了しました。>)
※radikoのタイムフリー機能で、オンエア後1週間まで後から聴取が可能です。詳しくはこちらをご確認ください。

トム・ブラウン

詳細はこちら >>