ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Apr 8 2022

Back Number

松下優也さん

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は松下優也さんが登場。

松下優也さんのデートプランは…

今日はLiLiCoさんとデートということですが、まずは自分が行きたい場所はニューヨークですね。ニューヨークのマンハッタン。ここ最近コロナで海外行けてないですし、コロナ前まではわりと一年に一回ペースでニューヨークとかはいったりしてたんですけど、なのでコロナが明けたら、LiLiCoさんと行くならやっぱニューヨークかなって思ってて。
まずニューヨークに行くまでは、現地集合!入国してから会う。その方がなんかええやん、マジックみたいでええなっていう。ここでしか会えない!みたいな感じが。なんか飛行機十何時間ずっと隣同士で一緒にいたらそれだけで疲れて、ニューヨークついた頃には「ちょっと一旦別行動しようか」ってなりそうやから、集合するのは完全に現地。
それでどこに行きたいかっていうと、ライブに行きたいっていうのが一番ありますね。それも前もって何かのライブにいくっていうよりも、その日いった日にその場で、その周辺でやっているライブを調べて、当日券を買って飛び込みで見にいくライブみたいな。規模が大きいものから、小さいものから。でもなんかいい感じなのは、ライブハウスでやってるくらいのテンションのライブ。いい感じのR&Bシンガーの方のライブとかが、あったらめっちゃいいなって思いますけど。そこで、のんびりお酒とか飲みながら見られたらいいなって思いますね。もうひたすらその空間を楽しむって感じですかね。
で、二人で一緒にいる時に聴きたい音楽は、マイケル・ジャクソンがすごい好きなんですけど、雰囲気的にも合いそうなのが、マイケル・ジャクソンの「You Rock My World」っていう曲があるんですけど、その曲がすごい、この空間というか空気にぴったりかなと思って、この曲を流したいと思います。
で、そうやな、でライブ終わってからは、もう夜も遅くなってるとおもうから、どっかなんかいいもの食べにいくっていうよりも、その辺のシェイクシャックとかいって、ハンバーガーをさくっとたべてホテルに帰る。
みたいな感じで思ってるんですけど、この俺のデートプラン、LiLiCoさん、どうっすか!?

LiLiCoの評価は…

radikoをチェック!(〜2022/4/15 オンエア同時刻まで配信<配信は終了しました。>)
※radikoのタイムフリー機能で、オンエア後1週間まで後から聴取が可能です。詳しくはこちらをご確認ください。