ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Mar 25 2022

Back Number

K:ream

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は二人組ロックバンドK:reamの内川祐さん、鶴田龍之介さんが登場。今回は内川さんが考えたデートプランをプレゼン!

K:reamのデートプランは…

(内川さん)今日はLiLiCoさんとデートするならということで、はい、しっかり考えて参りましたけど、テーマは、もう「妄想!」です!
妄想、LiLiCoさんとデートさせてもらうってこと自体が、もう妄想じゃない?だからデートの内容みたいなのも全部、妄想してしまおう!ということで、この日はLiLiCoさんと再結成したOasisの日本公演を見に行きたいなと思ってます。
(鶴田さん)妄想ですね…確かにね。
(内川さん)そう。で、場所は東京ドームかなと思うの。みんな見たいじゃん、キャパ的にまぁ東京ドームかなと思って。
でまぁ僕多分朝からもう居ても立ってもいられないと思うんで、まぁもう早朝から朝9時ぐらいかな、車でLiLiCoさんを迎えに行かせて頂いて。BGMですよ。そこでOasisですかね。そうもうライブに向けてテンション上げてこうってことで、Oasis『Rock'n' Roll Star』僕好きなんで。
(鶴田さん)なるほど、テンションも上がりますしね。
(内川さん)そう、それをバックにね、熱くOasisについて語り合えたら良いなと思って。
(鶴田さん)まぁ2人で語り合えてたら良いですねぇ。お前が1人浮き足立ってなければ良いですね。
(内川さん)まぁあの確認取れてないからね!Oasisファンだっていう。今のところ完全に押し付けてるけど、あのすいません聞いてください。
で、気持ちが前のめりすぎちゃって、多分会場とかにもだいぶ早くついちゃうと思うの。2、3時間ぐらいかな、早く着いちゃうから小腹空いてくると思うの。LiLiCoさんとかは。まぁ近くのカフェでも入って、それを満たそうかなと思うんだけど。でももうオレ緊張してるとさ、なんも喉通らんのよ。オレはもう楽しみすぎて、(Oasisのライブ)何年待った?って話だから、だから…LiLiCoさんが食べてるの、見られたら良いなと思って…。
(鶴田さん)スタートの時間まで?
(内川さん)そうそう。まぁそれでライブ始まって、ライブを見ますと、もう至福の時。
でまぁ終わってから、もうその興奮そのままで、俺絶対お酒飲みたくなるから、まぁLiLiCoさんと2人で、なんかあのイングリッシュパブみたいなところ行って、ライブどうでしたか?みたいな感想してて、ここでサプライズっすよ!まぁサプライズというか、ミラクルというか…。あのー、本番終えたギャラガー兄弟が肩組んでそのパブに入ってくるんすよ!
(鶴田さん)そんなに仲良くなってるんだ…、妄想世界では?(笑)
(内川さん)そうなのよ。で、俺めっちゃあたふたするわけよ。なぜならオレ英語喋れないから。でまぁそれを見てLiLiCoさん優しい方だと思うんで、あの、通訳というかね。それで、4人で仲良くお話しさせてもらって、結局ギャラガー兄弟と我々のダブルデートになるっていう…。
すごい、まぁ素敵なデートかなと思いますけれども。そんな素敵な夜を過ごしたいです!
ということで僕たちK:reamのデートプラン、まぁK:reamもといボーカル内川のデートプランでした!LiLiCoさんいかがでしょうか?

LiLiCoの評価は…

radikoをチェック!(〜2022/4/1 オンエア同時刻まで配信<配信は終了しました。>)
※radikoのタイムフリー機能で、オンエア後1週間まで後から聴取が可能です。詳しくはこちらをご確認ください。