ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Mar 4 2022

Back Number

Takassyさん(ENVii GABRIELLA)

今回はENVii GABRIELLAのTakassyさんが登場。

Takassyさんのデートプランは…

今日は、LiLiCoさんとデートするなら!デートのテーマはオネエとお姉さまの優雅な休日!
まず行きたい場所の発表をしたいと思います。オネエというからにはすごくゴージャスなところを想像してたかと思うんですが、私が行きたいのは西日暮里にある谷中銀座商店街です!!!
LiLiCoさんとですね、実は喋りすぎて同じ楽屋NGをくらったんですよね。エンガブ。なので、あまりしゃべらせるとLiLiCoさんがまた喉痛めちゃうかなとおもったんですが、やっぱりLiLiCoさんとあったからには私はすごいLiLiCoさんとしゃべるのが大好きなので、ずーっとしゃべりたいんですよ。なのでLiLiCoさん覚悟をしてください。
ということで、まず初めにデートっぽく西日暮里で待ち合わせをしましょう。そこですることは、なんとトルコランプ造りをしたいと思います。結構有名なんですが、私も実はそこに行ったことがありまして、すごくよかったので一緒に行きたいと思います。ぜひご自身のおうちのインテリアに自分で作ったランプを私の思い出とともに置いていただけたら嬉しいかなと。
そしてですね、一頻りランプを作って心空っぽにしてデトックスしたあとは、実はここの商店街は様々なグルメでも有名な場所になってまして、食べ物を調達してですね、このまま商店街を歩いて少し行くと今度はですね、実は谷中霊園というところがあります。春になるとすごく桜が満開になっていてお花見シーズンは最高―!なんですね。なので、普通に歩きながらしゃべってて、ふと、うえを見上げたら桜がいっぱいっていうサプライズをここでLiLiCoさんにお見舞いしたいと思います。この谷中霊園の中で、さっき買ってきたおつまみですとか飲んで食べながらここでもLiLiCoさんとひとしきり喋り続けたいと思います。
お出かけのときのBGMですけれども、今回選んだのは、アリアナ・グランデのプロブレムです。おそらく、LiLiCoさんが私に対してそう思っているんじゃないかなと。LiLiCoさんからみて私はプロブレムだと。そういった感じのイメージで選びました。
そして、やっぱり最後はオネエとおネエさまなので、どんちゃんしたいじゃないですか。なので、ここからは私たちエンガブガYOUTUBEを撮影している四谷の荒木町にある「アンダンテ」というバーにお連れしたいと思います。そこでですね、最後なので、シャンパンにベリーを入れてシャンパンベリーなどを飲みながらカラオケ大会をしたいと思います。一緒に、Ready go!ってやっていただけると嬉しいですね。
荒木町ということで、私、ENVii GABRIELLA、TakassyのデートプランLiLiCoさんいかがだったでしょうか?

LiLiCoの評価は…

radikoをチェック!(〜2022/3/11 オンエア同時刻まで配信<配信は終了しました。>)
※radikoのタイムフリー機能で、オンエア後1週間まで後から聴取が可能です。詳しくはこちらをご確認ください。

ENVii GABRIELLA

詳細はこちら >>