ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Feb 25 2022

Back Number

RYOさん(ORANGE RANGE)

今回はORANGE RANGEのRYOさんが登場。

RYOさんのデートプランは…

今日はLiLiCoさんとデート、というね。こういうテーマでお話しししていこうと、これは面白いですね。色々、こういうコメントという形で、いろんな、やったことあるんですけど、デートプランというのは初めてかもしれない。
というところで僕なりに考えたんですけど、まず行きたい場所。やっぱり僕らの出身、沖縄というのはですね、日本の中でも少し特別なんじゃないかなと思っております。なので沖縄にLiLiCoさんを招待してあげたいな、これがまず一つですね。
そこからですね、沖縄、料理美味しいです。料理美味しいんですけども、僕のまた勝手なイメージですよ?LiLiCoさんはきっと、グルメな方でいらっしゃると思います。きっとね、沖縄料理食べたことあるなと思っておりますので、有名どころは行きません。僕の地元の近くの食堂とか、そういうところに連れていきながら、観光マップには載っていないようなとこですね、そういうところに行きたいななんてと思っております。
あとね交通手段。沖縄はやっぱり車です。それで言うとね、僕、最近車を実は今年買いましてですね、それをぜひLiLiCoさんに見ていただきながら、なんて思ってますね。
そんときのBGMなんですけども、そうですね、僕もバンドをやってるというところがあって、僕がバンドをやるきっかけになった、山嵐さん!ミクスチャーロック、っていうね。そう言うのを僕が聴きながらどう言う思いでバンドを始めたのか、みたいなのを車の中でお話すするのはどうでしょうかね。
車となるとですね、僕もしょっちゅう行ってるんですけども、僕、出身中部なんですけど、北部の最北端に向かってドライブをしていくんですね。そしたらやっぱり色んなところ見れるので。海もどんどん綺麗になっていくし、「やんばる」というですね、沖縄の山・森、そういう景色も見せたいなと。最後最北端でね、写真、インスタ映えするようなところで撮ったりして、ここが沖縄の最北端ですよなんて、そう言うのも楽しいんじゃないかなと思います。
と言うことで…あ、そうだ、そうそうそう、あの、僕なりに調べたんですけどね、LiLiCoさんね、ラテン系の方かなと思ったんですけども、スウェーデン!と言うところで、これが意外だったんです。だからね、ご飯、沖縄の食堂とか、沖縄料理もいいんですけど、夜ご飯なんかになってくると、LiLiCoさんからスウェーデンの料理をね、例えば習いながら一緒に作るなんて、どうでしょうかね?最初にしては行き過ぎなのかな?ちょっとね、そんなことを考えたりしました。
そして、夜!一番最後の夜の遊び方なんですけど、やっぱり沖縄のちょっと暗いところ、光のないところにいくと、東京とかでは見れないような星空。本当、隙間がないような星空が見れたりします。ぜひその景色も見ていただきたいな。そこでね、お酒とかを飲みながら、なんて言うのが、僕の1日のプランですかね。
どうでしょうかLiLiCoさん!?

LiLiCoの評価は…

radikoをチェック!(〜2022/3/4 オンエア同時刻まで配信<配信は終了しました。>)
※radikoのタイムフリー機能で、オンエア後1週間まで後から聴取が可能です。詳しくはこちらをご確認ください。