ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Feb 18 2022

Back Number

浪岡真太郎さん(Penthouse)

今回は6人組ツインボーカルバンド、Penthouseの浪岡真太郎さんが登場。

浪岡真太郎さんのデートプランは…

そして今日はLiLiCoさんとデートするならというところで、僕もデートのテーマから、まず考えてきました。テーマは、まぁ初デートでちょっとお互いを知れるようなデートにしたいなと思っています。
まず行きたい場所なんですけども、まぁ僕は映画を見に行きたいなと思っています。LiLiCoさんやっぱりあの、映画のコメンテーターもされてるっていうところがあるので、是非一緒に。普通に電車とかでですね、錦糸町かどっかの映画館に行って、なんか映画を一緒に見たいなと思ってます。
ちょっとその何でしょうね、解釈の余地のある映画っていうか、そういうのを見て、映画を見た後は、なんかその近くのご飯屋さんにでも入りながら、なんか映画のどういうところが良かったとか、あそこのシーンってこういう解釈あるよね。とか、そういうちょっとお話をしながらですね、お互いがどういうとこで感動するのかとか、どういう考え持ってるのかみたいなのが深く知れるようなデートになったらいいなと思っています。
で、お出かけ時のBGM ですけども、ここはもう完全に僕が好きな曲にもなっちゃうんですけど、Charlie Wilsonの『Forever Valentine』っていう曲をかけたいなと思っています。まぁバレンタインちょっと過ぎてはいるんですけど、まだ近いなっていうところもあるので。はい、あのかなりロマンチックでいい曲になってるので、こういう時に聴けたらなと思っています!
ということで僕、Penthouseの浪岡真太郎のデートプランですが、LiLiCoさんいかがでしょうか。

LiLiCoの評価は…

radikoをチェック!(〜2022/2/25 オンエア同時刻まで配信<配信は終了しました。>)
※radikoのタイムフリー機能で、オンエア後1週間まで後から聴取が可能です。詳しくはこちらをご確認ください。