ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Feb 4 2022

Back Number

瀧澤翼さん、山田恭さん(円神)

今回はパフォーマンスユニット「円神」の瀧澤翼さん、山田恭さんが登場。

お二人のデートプランは…

山田恭さんのデートプラン
僕がね、LiLiCoさんともしもデートするとしたら、まず僕はですね、地元が石川県出身なんですけれども、その石川県をLiLiCoさんと行きたいなと思っています。と言っても、石川の魅力をLiLiCoさんにも伝えたく、金沢!LiLiCoさんご存知ですか。金沢、歴史ある城下町がよくね、映画の撮影でも使われているので、LiLiCoさんと、そこを2人でぶらり旅なんてしちゃったりして。
そしてそしてですね、やっぱり石川県といったら海の幸じゃないですか。LiLiCoさん、お魚お好きですか?多分 好きと…。ありがとうございます!今旬だと、牡蠣ですね。LiLiCoさんと食べつつ行きたいなと思っています。
そしてですね、まあ普通、石川までの道のりは電車なんですけど、ここはあえて車でね、LiLiCoさんと二人きりで僕が運転していくので、途中パーキングエリアなんて寄っちゃったりして、おしゃべりしつつ行きたいいなぁと思ってます。そして最後はね、最後の夜には金沢の卯辰山の夜景を見ながら、LiLiCoさんに告白したいなと思っているので、ちょっとお恥ずかしいですが、どうですか僕のデートプラン。
瀧澤翼さんのデートプラン
僕のデートのテーマはですね、映画巡りでございます!一日中映画三昧でございます!1
本目から、朝から王道な新作の邦画を見たくて、なんかもう日本の俳優について、その映画を見た後にやっぱカフェとか入って、めちゃ語りまくったりとか。その次2本目、洋画を見ます。公開予定だった ドクター・ストレンジとか、バズ・ライトイヤー、ザ・バットマンとかね。
色々あるんですけども、やっぱり僕、LiLiCoさんのおかげで映画を好きになれたっていうのもあるし、洋画にどっぷり僕が使っちゃったきっかけでもあるので、LiLiCoさんが。もうだから、そこでとことんランチしながらね、一緒にね、海外のハリウッド俳優について語っていきたいなっていうのもありますし。
その後に僕まだ車の免許持ってないんですけど、もし取れたら、めちゃめちゃかっこいい、イケてるスポーツカーで、ワイルドスピードの曲にも使われた『武士道』っていう曲を、めちゃめちゃノリノリで流しながら、安全運転で次の映画館に向かいたいなと思います。そこはしっかり安全運転でね(笑)
3本目、4本目は渋谷のユーロスペースとか、ミニシアターでなんか、あまり知られてないような、コアな映画を見て、その後にお家に帰って、Netflixとか、そういうオンデマンド系のやつで朝までお互いの好きな映画を見て、気づいたら寝ちゃってた、みたいな。

LiLiCoの評価は…

radikoをチェック!(〜2022/2/11 オンエア同時刻まで配信<配信は終了しました。>)
※radikoのタイムフリー機能で、オンエア後1週間まで後から聴取が可能です。詳しくはこちらをご確認ください。