ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Jan 28 2022

Back Number

谷颯太さん(Deep Sea Diving Club)

今回はDeep Sea Diving Clubの谷颯太さんが登場。

谷颯太さんのデートプランは…

LiLiCoさんとデートなんですけど、テーマは「レトロなデート」でございます。
まあなんでこのテーマにしたかと言うとですね、勝手なLiLiCoさんのイメージで言うと、ちょっと古めの古着というかワンピースとか、そうい言う感じのお洋服が似合いそうだなと思ったので、自分もちょっと古めのおしゃれな洋服でも着て、デートしたいなと思ったのが理由でございます。
そうですね、行きたいとこといえば僕の地元、福岡に今回はご招待したいと思います。ちょっとおしゃれな喫茶店だとか、お洋服屋さんだとか、これは自分の趣味なんですけど、音楽が好きでレコードが好きなので、そう言うおしゃれな服を着てレコード屋さんとか入って、キメて写真とか撮ったりして遊びたいなと思ってます。
特にですね、おすすめの喫茶店、よく行く喫茶店があるんですけど、「松下記念館」て言う名前の喫茶店がありまして、パッと見、喫茶店に見えない感じのお店なんですけど。ここもですね、本当に見た目もレトロで、老夫婦がされてるんですけど、日によってはジャズ、あと、全然よく分からないんですけどオペラとかがかかってる感じの、不思議な雰囲気の喫茶店があるので、そこに一緒に行きたいなと思ってますね。ま、お洋服屋さんにも行きたいな、て感じなんですけど。
サプライズな演出ですね。ベタですけど、花束でも買っていきたいなと思ってますね。でも自分、花束渡すとしたら、多分緊張でガチガチになると思うので、LiLiCoさんがお洋服をを試着して、中で「ちょっとどう?」って言ってる時に、さささっと取りに行って、パッと開いた時に花束をド〜ンと。多分「この服どう?」って質問には答えられなくなると思うんですけど、その辺はご容赦いただく感じで、綺麗な花束を渡せればいいかなと思ってます。
交通手段はですね、本当はレトロカー、おしゃれな車に乗っていきたいとこなんですけど、自分リアルに車の免許を持っていないので、電車とかになるのかなと想像しています。そう言う時にですね、今はエアポッドがあるので車じゃなくてもBGMを一緒に聴けると思うんですけど。これも少し、オールディーズとかを集めたプレイリストを掛けたいなと思ってます。特におすすめの曲、一番デートで聴きたいなと思っている曲はですね、サム・クックの「Twistin’ the Night Away」って曲があるんですけど、この曲を聴きながら一番デートしたいですね。本当にタイトルにある通り、ツイストできる曲。街をですね、めちゃくちゃ踊りながら、闊歩したいなと思ってますので、この曲で一緒にデートしたいと思っています。
最後は私が福岡空港までお見送りをさせていただいて、福岡空港のいいところは、都市部から電車で本当に10分くらいで空港にすぐ着くので、最後のお別れの時間としては少し短いですけど、利便性が良いというところもアピールさせていただいてお別れさしていただこうかなと思います。
と言うことで、谷颯太のデートプラン、LiLiCoさん、いかがでしょうか?

LiLiCoの評価は…

radikoをチェック!(〜2022/2/4 オンエア同時刻まで配信<配信は終了しました。>)
※radikoのタイムフリー機能で、オンエア後1週間まで後から聴取が可能です。詳しくはこちらをご確認ください。

Deep Sea Diving Club

詳細はこちら >>