ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Jan 21 2022

Back Number

Aile The Shotaさん

今回はAile The Shotaさんが登場。

Aile The Shotaさんのデートプランは…

ということで、僕が提案するデートのテーマなんですが、「青春風に息抜き」という感じで、今回のデートをしたいなと思っております。
まずはですね、お昼すぎかな、集合場所はお台場でどうでしょうか。お台場で集合してですね、時期的にちょっと今は冬で寒いので、時期は春先になるかと思うんですけど。お台場に集合して、「お腹空いたね」なんて言いながら、ヴィーナスフォートだったり、アクアシティのあたりを散歩しながら、“どこでランチを食べようか?”って話をして、お互いがここだね!ってなったところに入り、他愛ない会話をして、お腹いっぱいになって。そのあとは、そのお店を出て、またしばらく、“食べたから歩こうか”ということで、その辺りを散歩しながら、スイーツでもいかがでしょうか?スイーツを一緒に食べて、これで本当にもうお腹いっぱいになると思うので。
そして、ここからが僕のメインというか、一番力を入れているところなんですけども、お台場でレンタサイクルでサイクリングを一緒にしたいなと思っております。僕、もともとサイクリングが好きで、ぜひ一緒にできたらなと思うので提案させていただきます。サイクリング、お台場あたりで自転車を借りて、海浜公園のあたりから有明の方まで、テニスの森公園だったりをぐるっと海を見ながら通って、最終的に豊洲のあたりまで自転車を漕いで行けたら。
そこにはなんと僕がすごく好きなスポットがありまして。選手村が見えるあたりの東京湾沿いが、すごくいい雰囲気でして、そこで、夕日を見ながらお互いの好きな音楽の話だったり、色々な話をしたいなと思ってます。
そこで僕が掛けたい曲が、平井大さんの「Beautiful Journey」を掛けたいなと思っております。夕陽がすごく綺麗に見える場所で、この曲が夕日との愛称が僕的に最高だなと思うので、そんないい雰囲気で夕日を見て。
夜になりそうだなっていうタイミングで、“そろそろじゃあ行こうか”、って終わると思いきや!最後やっぱり、ちょっと飲みたいなという雰囲気になるので、自転車を返し電車に乗って有楽町あたりまで簡単にいけると思うので、有楽町の高架下の産直横丁とかで、2、3杯飲めたら素敵かなと思っております。
そして次のデートの約束なんかもできたら、幸せなデートかなと思います。
LiLiCoさん、いかがでしょうか?

LiLiCoの評価は…

radikoをチェック!(〜2022/1/28 オンエア同時刻まで配信<配信は終了しました。>)
※radikoのタイムフリー機能で、オンエア後1週間まで後から聴取が可能です。詳しくはこちらをご確認ください。

Aile The Shota 公式インスタグラム

詳細はこちら >>