ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Jan 7 2022

Back Number

皆川暢二さん

今回は俳優の皆川暢二さんが登場。

皆川暢二さんのデートプランは…

今日は、LiLiCoさんとデートということですが、自分がプランするのはですね、LiLiCoさんと一緒にグランドキャニオンに行きたいと。まあ、なぜ、グランドキャニオンかというと、自分自身が以前、自転車でグランドキャニオンの方に行きまして、そこで朝日を見た時の衝撃が今でもすごい残ってるので、ぜひこれをLiLiCoさんと共有したいなと思って提案させていただきました。
まず、グランドキャニオンに行くためには、一番グランドキャニオンに近いフラッグスタッフという街があるんですけど、そこで集合をしてキャンピングカーを借ります。そこから大体100キロくらいです。
BGMは映画「ラブ・アクチュアリー」のサウンドトラックから「God Only Knows」という曲を聴きながら、一緒にグランドキャニオンまで行きます。そこでグランドキャニオン…断崖絶壁と言うか、そこから見える景色を一望して、その景色をぼーっとしながらひたすら見る。
そしてサプライズは、その断崖絶壁でテントを建てて、そこで一緒に泊まると。
キャンプということでキャンプ飯なんですが、そこでですねお肉とか、まあ、現地で狩猟してもいいですね!獲ってそのお肉を焼いて食べると。そしてお酒は、僕はキャプテン・モルガンっていうラムのお酒が好きなので、それを一緒に飲みながら一夜を過ごしましょう。
グランドキャニオンは風が強いんですが、その風にも耐えながら、テントの中で一緒に身を寄せ合いながら、ふたりで朝を迎えられたら最高かなと。朝起きたらものすごい綺麗な朝日が出ているので、それを一緒に見ると。もうこれは最高だと思います。
ということで皆川暢二のデートプラン、LiLiCoさん、いかがでしょうか?

LiLiCoの評価は…

radikoをチェック!(〜2022/1/14 オンエア同時刻まで配信<配信は終了しました。>)
※radikoのタイムフリー機能で、オンエア後1週間まで後から聴取が可能です。詳しくはこちらをご確認ください。