ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Dec 31 2021

Back Number

末吉9太郎さん(CUBERS)

今回はCUBERSの末吉9太郎さんが登場。

末吉9太郎さんのデートプランは…

LiLiCoさん、僕と妄想デートへでかけましょう!
今日は大晦日。大晦日らしいデート考えてきました!デートのテーマは「空気を読む」ということでですね。
まずLiLiCoさんは車で僕んちに迎えにくるんです。でもちょっとLiLiCoさんなんか運転免許もってないって聞いたんで…あのー、とっといてください免許。僕のデートのために。お願いします、僕が運転するのはちょっと危ないからね。お願いします。
で、LiLiCoさんとどこいきましょうかーと話して、年末だし海沿いを行って素敵な景色見ない?ってなって、海沿いを走ります。で、途中でおしゃれなカフェにはいるんです。で、素敵な時間を過ごします。
お出かけの時のBGMは超ときめき♡宣伝部さんの「すきっ!超VER、」ながします。これもう僕大好きで、踊れるんで、LiLiCoさんにも踊ってるところを見せて、9ちゃん素敵だね、踊れるところ素敵だね〜って思ってもらえるようにこの曲をかけたいなと思います。
またドライブした後に夜の都内に戻ってくるんですね。で、そしたら、そこの近くに稲葉さんがいることがわかるんです。で、LiLiCoさんと稲葉さんが連絡とってて、「え〜じゃあちょっと合流しようよ」ってなって合流をするんです。で、そこで僕今、稲葉さんモチベがちょっと上がってて、インスタを見ててですね、「ちょ、ディティールめっちゃいいじゃん」と思ってモチベがあがってるんで、合流した時にLiLiCoさん空気を読んでもらって僕が目配せするんで、「あ、ちょっと私帰んなきゃいけないわ」みたいな感じで、一回帰っていただいていいですかね?LiLiCoさんは。
で、「あ、かえっちゃった」てなって僕はおおおおお、ってちょっと戸惑ったフリするんで、そこから稲葉さんと僕で焼肉にいきます。で、素敵な時間を稲葉さんと僕がすごして、LiLiCoさんはそろそろお家に着いてる時間ですね。「このあとどうしようか」って言って、僕は帰る気でいるんですけど、稲葉さんが「じゃあ初詣でもいく?」ってなって一緒に初詣にいって、稲葉さんの運転で僕はお家に帰らせていただきます。
ということで、CUBERS末吉9太郎のデートプラン、LiLiCoさん判定おねがいします。

LiLiCoの評価は…

radikoをチェック!(〜2022/1/7 オンエア同時刻まで配信<配信は終了しました。>)
※radikoのタイムフリー機能で、オンエア後1週間まで後から聴取が可能です。詳しくはこちらをご確認ください。