ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Dec 24 2021

Back Number

前田恭介さん(androp)

今回はandropの前田恭介さんが登場。

前田恭介さんのデートプランは…

デートのテーマは「クリスマスデート」!
まず行きたい場所というのはですね、24日ですよ、これ金曜日ですから。ALL GOOD FRIDAY終わりに、僕ね迎えに行きます、LiLiCoさんのこと。車で行きますね、16時までですよね、ALL GOOD FRIDAY、なんで16時半ぐらいかな、(つまり)今日いるって事ですよ終わったら。そうですよ。
で僕ちょっとね、地元が横浜でずっと横浜にいるので、横浜に連れて行こうかなと思います。ドライブでまぁ夕方なんでね、横浜どれくらいだろうな1時間から、1時間半はかからないかな、ぐらいな感じでこう行って、お話しながらね行くわけですよ、で着いてちょうどいい時間なんでね、一回まずピザでも食べようかなと行きつけのピザ屋さんがあるんで、そこでLiLiCoさんとピザを食べて、いいですねピザデート。しますよね。
でここでサプライズでピザを食べ終わった後にジャズバーに行きます。そこでサプライズで、ALL GOOD FRIDAYではお馴染みの天才人間こと、Kくんをね、呼びましてですね、そこでセッションなんか始めちゃってね、ま僕ミュージシャンなんで、やっぱ自分としてはね、何か披露できるものってのは音楽ぐらいしかないんでね、ベース弾きまして、K君は鍵盤弾きまして、こうBGMっていうわけではないですがセッションをこう、K君としてるところですね、LiLiCoさんの好きな、ホイットニーヒューストンの『Greatest Love of All』という曲を僕らが演奏してね、それをLiLiCoさんに歌ってもらうみたいなことができたら、すごいいいなと個人的には思っております。
それでね、まあ終わったら遅くならないうちに家まで送って、もう最高のクリスマスデートという演出をできたらなと思っております。
ということで、僕、前田恭介のデートプラン、LiLiCoさんいかがでしょうか。

LiLiCoの評価は…

radikoをチェック!(〜2021/12/31 オンエア同時刻まで配信<配信は終了しました。>)
※radikoのタイムフリー機能で、オンエア後1週間まで後から聴取が可能です。詳しくはこちらをご確認ください。