ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Dec 17 2021

Back Number

眞島秀和さん

今回は眞島秀和さんが登場。

眞島秀和さんのデートプランは…

まず今日のデートなんですが、行きたいところは、茨城県の海が見える乗馬体験ができるところにお連れしたいと思います。海岸を二人で、馬に乗って乗馬体験をできればいいなと思っています。仕事で必要だったっていうことと、あと、本当にたまにですけど個人的に趣味の一つとして、乗馬体験ができるところっていうのはたくさんあるんですけど、そこは海岸沿い砂浜で馬に乗れるっていところを見つけまして、たまにいっております。
茨城までは僕が車を出します。はい、自分の車を出します、お迎えに行きます。首都高を乗り継いでと言いますか首都高で、高速を使って向かいたいと思います。きっと天気も良くて、海の波音というか白波をも身近に感じながら、二人で馬に乗れたらいいな〜と思って、はい。絶対楽しいと思います。
そこの乗馬体験ができる近くでは、ハマグリであったりとか、海産物が食べられるこじんまりとした食堂があったりするので、ランチはそういった地方色豊かなお店にお連れしたいと思います。
サプライズ。僕はまあ、車を出して運転もあるので、まあ、LiLiCoさんには本当にくつろいで欲しいっていうことも含めて、先ほど申し上げた、地方色豊かな食堂…なのに、僕がこっそり高級シャンパンを仕込んでおきたいと思います。海の幸とシャンパン、合うと思うんですけどね〜。
帰り道、そうですね、車の中でシャンパンも飲んで、眠くもなってきてると思うので、まあ眠くなったら自由に寝ていただいて。
BGMとしては、僕も最近お気に入りのjizueという、ボーカルのない京都のバンドがあるんですけども、それがすごく好きで、それをうるさくないボリュームで。静かになりすぎない車内のちょうどいい、LiLiCoさんも眠れるような、ちょうどいいボリュームでしれっと流しておきたいと思います。
ということで、私・眞島秀和のデートプランLiLiCoさん、いかがですか?

LiLiCoの評価は…

radikoをチェック!(〜2021/12/24 オンエア同時刻まで配信<配信は終了しました。>)
※radikoのタイムフリー機能で、オンエア後1週間まで後から聴取が可能です。詳しくはこちらをご確認ください。