ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Dec 10 2021

Back Number

コージローさん、テラさん(ソウルズ)

今回はソウルズのコージローさん、テラさんが登場。コージローさんがデートプランを考えてくれました!

コージローさんのデートプランは…

そして今日は、LiLiCoさんとデートするなら、デートのテーマは「リアル大阪LOVER 東京タワーだってあんたと見る通天閣にはかなわへんよ!大阪デートプラン」イエーイ!ということで、初めましての割に長い文章詰め混みまして。せっかくなんで地元・大阪の、ならではのいいところをですね、満喫できたらなと考えました!
まぁ冒頭で言ってた、『大阪LOVER(ドリカム)』歌詞に出てくる感じで、待ち合わせは新大阪駅です。東京から新幹線で来られたLiLiCoさんを僕が車で迎えに行かせてもらいます。
そしてまず万博公園に行きまして、太陽の塔もしっかり・バッチリ、リアル大阪LOVERデートプランではしっかり見ましょう。
でまぁお腹もね、空いてくるじゃないですか!そんな時に大阪名物といえばお好み焼き、たこ焼き浮かべる方多いと思うんすけど、僕が好きなお店があって、町屋を改装したお洒落な感じなんです。お昼から〜、夜は居酒屋にもなるんですけど、たこ焼き居酒屋、いい感じなんですよ。味もいろんな種類があって、たこ焼きだけじゃなく一品とかもめちゃくちゃ、あるんですよ!そこにね、ちょっと行きたいなぁと。
あとは車に乗るとすると、やっぱりBGM大事じゃないですか。僕は結構、ソウルミュージック、まぁ、ソウルズって言ってるくらいなんで、モータウンのソウルミュージックとかすごく好きなんですよね!なんで、マーヴィンゲイとかかかると、めちゃくちゃいいじゃないですか!マーヴィンゲイの『Let's Get It On』とか、もう今からデート始まるぞという、なんか良いムードになるんじゃないかなと。
で最後まあ時間も忘れてね、気づけばもう終電だ!ってなってくると思うんすけど。夜になると、せっかくなんで夜はですね、自宅にお招きして、映画のDVDとかもいいんですけど、ここは大阪色に染まってもらいたいということで、僕の好きなお笑いのDVD を一緒に見て、オフを満喫していただけたらなと思いますね!家でも手繋ぎますか!?熱々ですね!!こたつ入って手繋いで、たこ焼き食べて!熱々じゃないですか!ずーっと熱々で!?
ということで、ソウルズ・ボーカル・コージローと、ギター・テラのデートプラン、LiLiCoさんいかがでしたでしょうか?

LiLiCoの評価は…

radikoをチェック!(〜2021/12/17 オンエア同時刻まで配信<配信は終了しました。>)
※radikoのタイムフリー機能で、オンエア後1週間まで後から聴取が可能です。詳しくはこちらをご確認ください。

ソウルズ

公式サイト >>