ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Nov 5 2021

Back Number

三船雅也さん(ROTH BART BARON)

今回はROTH BART BARONから、三船雅也さんが登場。

三船雅也さんのデートプランは…

今日はLiLiCoさんとデートということなんですけども、三船が考えてきたのは、、エンターテイナーのLiLiCoさんがリラックスできるように考えてきました。
まず行き先は奥飛騨に行こうと思います。ちょっと遠いんですけど、早起きして、俺、車の運転が好きなので、LiLiCoさんと一緒にドライブして、ロングドライブもし好きならば、多分LiLiCoさん大丈夫だと思います。一緒に行けたらなと思います。
で、俺は熊が好きなんです。奥飛騨にはなんと、熊牧場っていう楽園があるんですよ三船の。で、熊に餌を無限にあげられるんですけど、そこにLiLiCoさんと行きたくてですね。
あの熊にポイポイってご飯食べて写真撮った後に、奥飛騨にいい温泉があるので、ぜひLiLiCoさんに疲れを癒していただいてですね。その後、奥飛騨有名なのは飛騨牛があるから、お肌ツルツルになった後に飛騨牛をペロリと食べていただいて、リラックスしたあと、綺麗な自然がたくさんあるのでちょっと散策できたらななんて思ってます。僕、普段森を散策するのが好きなんですけど、LiLiCoさんも出身がスウェーデンだから、日本とスウェーデンの木の違いとか、森の違いを何かいろいろ教えてくれたらすごく嬉しいなと思います。
お出かけのときのBGMは、最近HONNEの新譜が出たから、ジェームス・ブレイクか悩んだんですけど、何かHONNEでBGMにかけてもらいたいなと思うし、運転中はなんか自分でプレイリストいじれないから、むしろLiLiCoさんのおすすめも聴いてみたいなって思ったりしてます。
サプライズ考えてきたんですけど、熊牧場を見た後に森を歩いててそんときに俺がこっそり熊のコスチュームを用意して、結構リアルめの熊で森を歩いててサプライズしようとしたら、そこにまた僕の友達で用意してきた友人の猟師の格好をした男が僕を狙って打とうとするんですけど、それを僕はLiLiCoさんを助けるふりをして打たれて、LiLiCoさんが世界の中心で愛を叫ぶみたいに、熊になった俺を抱き抱えて泣くっていうプランを用意しました。俺はプレゼント実は用意してる、みたいなサプライズを考えてます。
で、何か音楽聴きながら、ゆったり帰れたらななんて思ったりしてます。
いかがでしょうかLiLiCoさん。こんな感じで、三船と行く熊周りの旅でした。

LiLiCoの評価は…

radikoをチェック!(〜2021/11/12 オンエア同時刻まで配信<配信は終了しました。>) >>
※radikoのタイムフリー機能で、オンエア後1週間まで後から聴取が可能です。詳しくはこちらをご確認ください。

ROTH BART BARON

公式サイト >>