ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Oct 15 2021

Back Number

松岡拳紀介さん(BMK)

今回はボーイズユニットBMKから、松岡拳紀介さんが登場。

松岡拳紀介さんのデートプランは…

それでは早速LiLiCoさんとのデート、出発していきましょう!
まずは行きたい場所なんですけども、こちら名古屋・大須でございます。なぜ名古屋を選んだかというとですね、僕たちのグループが名古屋拠点に活動していまして、その名古屋の中でも大須商店街という、あの原宿で言うところ竹下通り的な場所があるんですけども、そんなね、楽しいところで。
今回のテーマなんですけども、やっぱ僕まだ20歳でちょっと若いんですけども、LiLiCoさんにはちょっと若いデートを味わってほしいというか、そこら辺をちょっと感じてほしいなと思いまして。今回は大須商店街の方も巡って、徒歩で歩き回っていきたいなと思って、もしよかったらスニーカーとかの方がちょっと歩きやすいんではないのかなと思います。
大須商店街はですね、食べ歩きする場所もありますし、古着屋さんとかもありますんで、洋服屋さんでちょっと、お揃いの服とかを買えてたりしたらいいんじゃないかなと思います。僕、結構派手な洋服が大好きでしてこれ一目見てわかるような、なんで2人で、一目見て2人がわかるような、でも2人が合うような。そんなね、ラブラブな服を一緒に買っていきたいと思います。
そしてですねあのサプライズ、今回用意させていただきます。これですねあの商店会では似顔絵を描くとこがあるんですけども、その絵をですね、LiLiCoさんの絵と僕の絵を、これあらかじめお店の方に渡しておいて、このデートの日にですね、マグカップとして、これお揃いで持っていけたら、いいんじゃないかなと、記念になるんじゃないかなと、2人の思い出がより濃くなるんじゃないかなと思うんで、そういう食べ歩きとか、いろいろお揃いのものをしてですね。
あとは大須商店街からちょっと、これも本当徒歩ですぐなんで、ちょっと歩いてですね名古屋市科学館っていうところがあるんですけども、そこでプラネタリウムを見ましょう。デートといえば、やっぱこのエモい気持ちになりたいんですけど僕は。プラネタリウムを一緒に見て、「あの星綺麗だね」みたいな、そんなラブラブした会話をしたいなと思います。
お出かけのときの曲は、結構恋愛の歌とかが好きで、back numberさんとか。これ聞いたらやっぱり2人の距離もこれ共有して、心もキュンキュンするんじゃないかなと思います。
ご飯はですね、牛丼とかでもやっぱりいいですし、なんかおしゃれなところというよりは、やっぱ楽しく「おかわりいっぱいしようぜ!」みたいな。そのご飯屋さんでですね、僕は20歳になったばっかりであんまりお酒とか知らないんですけども、ここは大人の女性・LiLiCoさんに、LiLiCoさんのために、このお店とかに頼んで、なんか大人っぽいお酒を準備できるように頑張りますんで、ぜひ教えてほしいなと思います。
ということでBMK松岡拳紀介のデートプランLiLiCoさんいかがでしょうか?

LiLiCoの評価は…

radikoをチェック!(〜2021/10/22 オンエア同時刻まで配信<配信は終了しました。>) >>
※radikoのタイムフリー機能で、オンエア後1週間まで後から聴取が可能です。詳しくはこちらをご確認ください。